※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽちぃ
妊娠・出産

性別が気になる18週の妊婦です。男の子か女の子か分からず、技師さんに聞かれました。どちらに見えますか?

18週になり性別もそろそろ気になるところ…(^ ^)
GWにお出かけ予定もあるので、ベビちゃんのものも少し買えたらと思いつつ…!
技師さんには男の子の気がしませんか?と言われたのですが、素人目では分からず…
こちらどちらに見えますか?
気軽にお答えいただけたら嬉しいです(*^_^*)
ちなみに上2人は女の子で、三姉妹も良いなと思いつつ、男の子の可愛さにも憧れがあります☆☆
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

♡

うちは男の子2人目今妊娠中ですが、
その角度のエコーだと完璧に男の子!!!てわかる感じだったので私は女の子かな?と思いました✭
まだわからないですね♪♪

• なぽちぃ

なぽちぃ

ありがとうございます!
    ぞうさんは全然見当たらなかったのですが…技師さんは男の子?と言っていたのでビックリしました。
    この位の週でもハッキリ見えるのですね!!
    不思議とずっと女の子だと長女が言うのでそんな気もしているのですが(笑)
    ♡さんは男の子妊娠中なのですね(^ ^)ご出産までもう少しですね♫
    ドキドキしますね(*^^*)

• 4月24日
  • ♡

長女の子が女の子って言ってるのは
    女の子な気がしますね!
    不思議と子供って分かるとか言いますよね!♡それで当たったらすごい!

もー少しです!頑張ります❁

• 4月25日
  • なぽちぃ

なぽちぃ

ピンちゃん(胎動ネーム)男の子かもだって〜と言うと首を振ってううん!女の子だよ!♡と昨日も言ってました(^ ^)全くブレなくて、そのカンはどこから来るのでしょうね?笑
    でもお腹の出方?とか前に出てきた気もして、男の子かもと思えてきました(笑)女の子の気がしてならなかったので、セールで女の子ロンパース買っちゃったのですが…まだお預けですね。

ご出産頑張ってください!元気に赤ちゃん産まれますように(*^^*)

• 4月25日
ポッポちゃん

息子のエコー写真にそっくりなので、
私は男の子かなぁと思いました☺️

• なぽちぃ

なぽちぃ

エコー写真までありがとうございます(^ ^)ほんと!!似て見えますね☆
    横線?が睾丸ですか?(無知ですみません)同じような横線があるので、男の子かもですね〜!
    確かに娘の時は縦線(ワレメ)がよく見えたなと思い出しました!
    ぞうさんの出現も楽しみにしています♡笑

• 4月24日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

私もこのエコーで🐘さん居なかったんで女の子だと思ったんですが、
    この次の健診で男の子っぽいねって言われました😊
    性別分かるの楽しみですね🥰

• 4月24日
  • なぽちぃ

なぽちぃ

ありがとうございます♡
    角度的に🐘さんが写らない場合もありそうですよね〜!!
    男の子っぽいね!は初めてなので、ドキドキしちゃいました⤴︎⤴︎
    楽しみです♫

• 4月24日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️
    そろそら性別がはっきりした頃ですか⁇😊
    楽しみですね🥰

• 5月8日
  • なぽちぃ

なぽちぃ

グッドアンサーをよく知らず、遅くなってしまいました💦
    同じような画像を見せて下さったぼーちゃんさんに決めさせていただきました♡ありがとうございます♫
    まだ先日の健診でもお股が見えず、、また4週間後までお預けです😂💦

実は私自身が三姉妹で、子どもは姉妹しかおらず、また自身の姉妹の子も女の子しかいなくて…(つまりは姪っ子のみ)かなりの女家系に男の子だったら育てられるのかな…と不安になっているところでして😭😭💦
    身近に男の子がいない生活を送ってきたために不安しかなく…。。

性別もはっきり分からず、悶々と不安になってます😂💦

• 5月8日

3人目は18週の時
こんな感じで足開いてて
🐘さんがしっかり見えてたので
まだ恥ずかしくて隠してるか
女の子の可能性がありそうですね😊✨

• なぽちぃ

なぽちぃ

ありがとうございます♡
    私もぞうさんピコッ!!があればハッキリおっ♡と思うのですが、今日は見えませんでした(^ ^)
    18週でもハッキリぞうさんは見えるんですね!!
    女の子なのかな〜?!
    楽しみです(*^^*)

• 4月24日
ポッポちゃん

次の健診までの4週間ってすごく長く感じますよね😂
きっと恥ずかしがり屋さんでお股隠してるんですね😚
可愛いですね🥰

私自身も姉妹なのでお気持ち分かります😣
男の子は怪獣ってよく聞くし、自分に男の子が育てられるかなと不安でした💦
だけど生まれたら、そんな不安は無くなるくらい甘えん坊で可愛くて仕方ないです😍💕
小さい彼氏にきっとメロメロになりますよ🥰