※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュポコ
妊娠・出産

25週の初産婦です。胎動が強くなり、痙攣のような感じがすることがあります。25週でもしゃっくりを感じることがあるでしょうか?仕事もフルでお腹が張ることが多く、負担を感じています。

25週の初産婦です!胎動がだいぶ強くなってきて夫婦共々幸せですが、時折ピクッピクッと痙攣?してるような感じが最近赤ちゃんが居る辺りからするのですがしゃっくりなのでしょうか?(´・ω・`)
よく後期になると多くなると聞いた事があるのですが、25週でも感じるのでしょうか?
仕事もフルでしているためお腹が張ることが多く、負担をかけてるのかな〜と心配になってしまいました( ;o; )

コメント

そよ

しゃっくりだと思います♡
張った時はできるだけ横になって休んでください。

張りが続くようなら病院で張りどめのお薬出してもらうなり、相談した方がいいですよ✨

• シュポコ

シュポコ

回答ありがとうございます♡やはりしゃっくりなんですね!早速旦那さんに報告したいと思います♡笑
    今月で仕事を辞めるのでそのあとはゆーーったりしたいと思います٩(˙▿˙)۶

• 3月3日
Rin♡

定期的にピクッとなるのはしゃっくりらしいです^^*ぶるぶるっとなるのはおしっこらしいですよ♡
同じ25週です^^*胎動強くなって嬉しいですよね!

張り、お大事にしてください。

• シュポコ

シュポコ

しゃっくりって思うと益々可愛く感じます(●ˊᵕˋ●)
    出産までもうすぐ100日切るのが本当早いな〜ってなんだか寂しくなります笑

• 3月3日