※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアを買おうか迷っています。エルゴは肩や腰が楽で感動し、14800円で楽天で買える。2人目でも使えるか悩んでいます。

セカンド抱っこ紐でエルゴアダプトクールエアを買おうか迷ってます😖😖

新生児から新生児パットをつけてナップナップを使ってきましたが、肩が痛くて💦
この前ベビーザらスでエルゴを試着してみると、腰ベルトは後ろもパッドがあるし、肩パットもナップナップ の2倍はあるしで、腰ベルトが頑丈なおかげで肩パットが肩にほぼ付いてないのにかなり楽で感動しました!!!!!

身長低いから無理だーと思ってスルーしてましたが
こんななら最初からエルゴ買っておけばよかったとかなり後悔してます……

で、楽天でみると14800円でありました!
説明書が英語だからか安いんだとかで(安すぎて不安なんですがレビューは何個もあって大丈夫そうです)
ポイントも5000円分たまってるので買おうか迷います😭

2人目でも使えるしいいかなー?と思うのですが!
今更かな?とも思ったり…
まだ使えますかね?😖😖
優柔不断なので決まりません😭

コメント

ママリ

エルゴいいですよね!息子10kgありますが腰と肩が楽です😊

14800円は安いですね!!正規品ですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正規品とかあるんですか?💦
    2年保証とは書いてました!
    やっぱり楽なんですね!!
    ポチろうかな…😖
    ナップナップ おんぶはしやすいのでダブル使いしたら無駄にはならないですよね😖

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ネットでたまに偽物出回ってたりというニュース良く見るので💦
    耐久性がなかったり、重さに耐えきれずちぎれたりするそうです💦

逆に私はおんぶ紐探してました!
    全然無駄にならないと思います😊

• 4月24日