※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
ファッション・コスメ

皆さん子どもと公園に行かれると思うんですが、どんな服装で行きますか?…

こんにちは😊お世話になります🍀
皆さん子どもと公園に行かれると思うんですが、
どんな服装で行きますか?
ピアスやイヤリングなどつけたりしてますか?

コメントお願いします☺️

コメント

a...

子供といる時はアクセは結婚指輪のみです‼︎服装は走れる格好なのでデニムにTシャツ、腰が見えない様にロングカーデです😊

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます😊
    ロングカーデは使ってます✨
    子どもいると走ったり一緒に遊んだりするからラフな格好がいいのかもしれないですね~!

• 4月24日
あお

若いおしゃれママはピアスとかイヤリングしてる人もたまに見かけます(笑)

でも私は結婚指輪のみです❗️面倒だし、子供抱っこしたりした時に引っ掛かってケガさせても嫌だし💦

• Yママ

Yママ

ピアス、イヤリングはまだ子どもが小さい時は控えたがいいのかもしれないですね~!💫確かに引っ張ってきます😥

• 4月24日
うさまま🐰💜

公園にはアクセサリーつけないです\(^^)/結婚指輪のみ。

私は子供いてもスカートとか多いですね、ミモレです🎀 可愛いママでいたいです(笑) 最近長男が「かわいいして」って言うんで余計ですね(笑)

• Yママ

Yママ

ミモレ丈可愛いですねぇ~✨

かわいいしてって言われたらオシャレしたくなりますよね💛

• 4月24日
sooooooo

洋服はロングTシャツ+レギンスパンツ+インヒールスニーカーで、アクセサリーはイヤリング、結婚指輪、婚約指輪を付けてます\(◡̈)/

• Yママ

Yママ

ロングTシャツにレギンスは私も個人的に好きです✨

アクセサリーつけると気分上がりますよね(*≧з≦)💕

• 4月24日

全くつけないです💦
子供が生まれてから、つけなくなりました😅

子供に当たったりひっかかったりすると危ないのと、もし落ちて誤飲したら怖いので(;_;)

• Yママ

Yママ

オシャレしたいけど、確かに誤飲された方が怖いです😂
    子供が小さい時は中々オシャレできませんよね😋

• 4月25日
元転勤族ママ

公園なら指輪と華奢なネックレスくらいです!
下の子がイヤリングとかしてると、全力でひっぱるので(笑)

ガッツリ遊ぶときはデニムにロゴTシャツ、マウンテンパーカーとかです。
旦那がいて旦那が遊ばせるときは、ミモレ丈のスカートや、ガウチョのときもあります。

• Yママ

Yママ

耳で揺れてるのが気になるんでしょうね~確かに引っ張ってきます!
    デニムにTシャツは楽です🎵✨旦那さんがみてくれてる時ぐらいは少しオシャレしたいですね😉笑

• 4月25日