※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.T
お仕事

旦那がお店を共同経営していて収入が不安定。妊娠の可能性もあり、将来に不安を感じている。旦那の幸せを考えて支えたいが、寂しさやプレッシャーを感じている。旦那に対してどう伝えればいいか悩んでいる。何か気晴らしの方法はないか。

1日に何回もすみません…

今妊娠しているかどうかもわからない状況なのですが、可能性が全くないと言う訳でもありません。

なのですが…
旦那は妊娠してる〜と嬉しそうで幸せそうで、色んな事を考えてくれています。

旦那の仕事が、知り合いと共同経営をしお店をやっています。
収入は安定していなくて、当たり前ですがお店が暇な月は収入も下がります。
生活が出来ないって事も無く普通に生活出来ます。
ですが…
旦那は安定させたい。
共同経営を辞めて会社に勤める事を考えていたり、安定してお店を続けれる方法など考えてくれています。
私自身、付き合った時から今のお仕事をしてる旦那を見て何があっても支えよう‼︎
って決めて来ていたので、2人で相談していたりするのですが…
出来ているのかもわからない状況で甘い考えかもしれませんが…
嬉しくて子供服のお店見てたあ‼︎
お仕事の事で共同経営者と話してた‼︎
先を見てくれていて、安心する反面出来ていなかったらどんなけ寂しい顔をするんやろ…
とプレッシャーになってしまいます(._.)

旦那のお仕事がお店なので1人の時間が長く考えすぎてしまいます…

どう旦那に言えばいいのか、寂しい顔をさせない為にどうすればいいのか悩んでいます…

何か紛らわす方法は無いですか⁈

コメント

くじら

旦那様からしたら、今は夢で現実を知ったら現実をみるのではないですか?あまり気になさらずでいいと思いますが…。

Y.T

出来て居て欲しいと思う感情が高まっているからだと思います。
まだ早いのでしていません。

Y.T

そうだとは思うのですが(・・;)
私が気にしすぎな所もあると思うのですが気にしてしまって…
ありがとうございます。

ひィたろ

私は旦那ができてるー!
と言ってたので、
何を言ってるんだ(´・д・`)
と思ってたんですが、
ほんとにできてました(笑)

できてたらいいねー♡
くらいで流しちゃってもいいと思いますよ!
もしかして、
ほんとに赤ちゃんいるかもしれませんし( *´•ω•`*)