※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

離乳食迷子になってきました〰(TДT)今週から保育園でも離乳食スタート、…

離乳食迷子になってきました〰(TДT)
今週から保育園でも離乳食スタート、三回食だー✴と思っていましたが、
保育園始まったあたりから離乳食イヤイヤが始まり 
保育園からはママに甘えたいから少しワガママ言ってるんですよ🎵
と言われ、、、
そっかーと思っていましたが、
まず、座って食べていたのが 立ったり動き回ったり つかまり立ちしながらだとご機嫌にアーーン(゚〇゚)したり☺
なので、一応食べて欲しいので 致し方なくそれをしていましたが、
今度は椅子に座っても脱出してきたり
つかまり立ちでも すぐペイペイしたり、
味は大丈夫だったものが 好みじゃなくなったり、、
特に気にしないでいーかーお休みでもーと思っていましたが、
保育園からの指摘がきました(´;ω;`) 
キターーーと思い
一応?説明はしたのですが、
今週9ヶ月になったばっかりの まだ歯も2本の娘、
いろいろ試すにも中期の大丈夫なものは かなりほぼ試して好き嫌いもわかりました☺
が( ̄□ ̄;)!!
固さの好き嫌いが 毎食変わってしまって💦💦 
離乳食作り難民になっていたところ
ママリで離乳食後期の写真を見たら唖然( ; ゜Д゜)
皆さんすごい、、、、
なにをどうしたら良いのかパニックです(´;ω;`)
掴み食べも試してみましたが、
掴み食べで好きなのはパンとオヤツのセンベー、、
野菜スティックやオヤキはまだ早かったようで(´;ω;`)
あまり気にしないでいたつもりですが、
連絡帳に毎食のメニューや㌘も書くという なにかわからない緊張感💦💦
ちなみに、イヤイヤは三回目なので
今回はどーしたもんか、、、
長くなりましたが、
何でも良いのでアドバイス頂きたいです(´;ω;`)
何を質問してるかも わからなくなってきました💦💦💦💦

コメント