※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ場所に悩んでいます。ベビーサークルが必要か、ハイローチェアは使えるか心配です。経験のあるママさんのアドバイスをお願いします。

3人目妊娠中です!
上2人が男の子で、赤ちゃん産まれてからのリビングでの寝かす場所をどうしようか悩んでます。
上の子1人の時は特に何も心配なかったのですが下の子はまぁまぁやんちゃで犬のゲージなどにも色んなのを投げ入れます。焦
ベビーベッドは寝室に置くつもりなのですがやっぱりベビーサークルを用意した方がいいでしょうか?
ハイローチェアもおさがりであるのですが上2人がハイローチェアではなかなか寝なかったので今回も寝ないんじゃないかとハラハラしています😰😰
同じようなママさんいたら参考にお願いします!

コメント

deleted user

ウチはマンションから一軒家に引っ越したのもあり、2階の寝室と1階のリビング(もしくは和室に)1台ずつベビーベッド設置予定です。ベビーベッドは兄のところと妹のところから1台ずつお下がりで頂きます^^男の子、何するかわからないですもんね💦