※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ganko
子育て・グッズ

F2プラスのベビーカーで日差し対策に困っています。対策方法を教えてください。

F2プラスのベビーカーをお使いの方!

今日は届いて、さっそく2ヶ月になったばかりの娘を乗せて散歩に出かけました!が、横がメッシュのため、日差しがもろ顔に!!!時間は14時頃です。購入前、これにはまったく気づきませんでした。。これ以外は満足してるんですが。

そこで、同じベビーカーをお使いの方、何か対策されてますか?タオルとかを洗濯バサミでとめて日よけにしようかと考えてるんですが、それ以外でもいい方法あれば教えてください。

コメント

モモケン⭐

すいません、回答ではないんですが…
私も同じベビーカー購入考えています!!使い勝手いいですか?(^^)
良ければ教えて下さい!!

• Ganko

Ganko

使用期間、まだ1日なので何とも言えませんが、使い勝手はいいですよー。軽い!押しやすい!小回りもききます。口コミでよくあるように、舗装状況によってはガタガタはありますが、うちの子はスヤスヤ眠ってました(笑)今の所、唯一の欠点が横のメッシュから入ってくる日差しです!ただ、ハンドタオルを洗濯バサミでとめたら、何とかしのげそうです(笑)スタイリッシュなベビーカーが台無しになりますが(笑)
    メッシュなので、これからの時期は熱が困らなくて良さそうです!

• 3月3日
  • モモケン⭐

モモケン⭐

返信おそくなりました、すみません!
    詳しくありがとうございます(^^)やはり小回りきいて軽いのはいいですよね〜!!今月買いに行く予定なので楽しみです!
    日差しはちょっと気になります😅良い対策見つかるといいですよね〜!
    ベビーカーでの散歩楽しくなりそうです♡

• 3月4日