※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠を希望しています。生理予定日が過ぎても来ず、基礎体温が上がったことで期待と不安が入り混じっています。同じような経験をされた方、いますか?

妊娠を希望しています!
22日が生理予定日だったのですが、
昨日基礎体温が36.54度に下がり、
くるなーと思ってましたが来ずに
朝36.85に上がっていました。

いつもは下がったその日に生理が来るのですが、
上がった事があまり無いので、
期待していいのか、もどかしいです(T_T)!

こんな感じは、
どなたかいらっしゃいますか??

コメント

pocky

妊娠した時、生理予定日前後で基礎体温が少し下がってまた上がるって現象起きました😁
低温期ほどまでは下がらず、ちょっと下がり始めた?くらいに思って生理が来るなーって思ってたらまた上がってそのまま下がらず、1週間後に検査したら陽性でした!
高温期が36.80前後、低温期が36.20前後だったのが、36.55まで下がった感じでした。
妊娠されてますように✨

  • まいまい

    まいまい

    早い回答有難う御座います♡
    そうなんですね!!
    ならば、私も少し期待しながら
    一週間まってみますっっ!✨✨

    • 4月24日