※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

4ヶ月の今の時期の服装皆さんどうしてますか?外に出る時は主に抱っこ紐…

4ヶ月の今の時期の服装皆さんどうしてますか?
外に出る時は主に抱っこ紐やベビーカーで行くことが多いです。この時期の子供の服装に気温によってすごく悩みます。今日私の住むところ雨が降っており、半袖のボディに長袖を合わせていますがどうでしょうか。
肌着なら半袖のボディ肌着とコンビ肌着ならあり、薄手のが6着と年中素材のが4着ほど。コンビは4着。服は長袖のカバーオールが4着ほど。ツーウェイもありますが、もぅ時期的に中綿も入ってそうで暑いです。半袖ウェアもかぶりが1つと前開きが5着あります。
これからの時期こんなんがあったらいいよとかあったら知りたいです(>人<;)寝巻きも長袖は薄手のカバーオールを寝巻きとして使っています。けど、昨夜は肌着を着せて寝かせていると、普段あまり起きないのにぐずって暑いのかなと思ってカバーオール1着にすると寝てくレました。初めての子育てでわからないことだらけです。

コメント

あか

カーディガンと夏用?レッグウォーマー愛用してます!
真夏でも冷房きついときとか使えるし、今の時期も朝晩だけひんやりするときなんかも使えます😍

• ゆい

ゆい

レッグウォーマーいいですね。頂きものですがあるので使用したいと思います!

• 4月24日