※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

ミルクあげ中に携帯が落ち、息子が泣いたが大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

ミルクあげ終わって寝かしつけしてたけど全く寝ずyoutubeでオルゴール流さそうとしたら息子の顔に携帯が落ちてしまいました(;_;)おでこ?目のあたりにびっくりして一瞬泣きましたがまた寝ました。。
赤くなったりしてませんが大丈夫ですかね??
息子を抱っこしているときは携帯いじらないように気をつけてはいたんですがやってしまいました。。
同じような経験された方いますか?😭

コメント

み

私も2回ほど顔に落としちゃったことあります😰
携帯も重い上にケースも重いので大人でも結構痛いです。
特に痣とかなければびっくりして泣いただけだと思いますよ!

  • M

    M



    結構みなさんあるみたいで携帯も大きいので気をつけてはいましたがやってしまいました(;_;)
    目かこめかみ?そこらへんだった気がします。。そんな高さはないと思いますがびっくりして一瞬泣きました😭😭

    お子様は大丈夫でしたか??

    • 4月24日
  • み

    私の娘はギャン泣きでした、
    そのあと赤くなってましたがほかに変わった様子はありませんでした!
    瞼とかであれば皮膚が薄い上に目ん玉があるので少し心配ですよね。
    様子見でいいと思いますよ!

    • 4月24日
ゆぅや

私もなんどか携帯を顔や頭に落としちゃって
タンコブつくっちゃったことあります。
かなり高いところからとか
青くなったり
赤くなったりしてなく
機嫌もとくに悪くないなら様子見で大丈夫かと思います。

どうしても気になって不安でしたら
安心する為にも病院行くことをオススメします

  • M

    M



    そんな高くはなかった思います😭
    気をつけてはいたんですが(;_;)

    目のあたりだったかなと心配です。。泣

    様子みてみます😭

    • 4月24日
りん

泣いたなら大丈夫な気はしますが……
うちもYouTubeのオルゴールきかせることあります^ ^
息子の真上では使わず、周りで使うようにしたり、携帯自体上で使わないでなるべく低い位置で使うようにしてます💦

  • M

    M



    私も気をつけてはいたんですがやってしまいました(;_;)
    体背けて使ってたんですがいざ聞かせようとしたら目のあたりに落としてしまいました(;_;)

    • 4月24日