※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望ママ♪
子育て・グッズ

スイマーバを使っているお子様の写真を見せてください。いつからいつまで使っていましたか?

デビュー遅すぎかな!?とか思いつつネットで購入スイマーバ届いた(*´︶`*)❤︎今日のお風呂凄い楽しみ( ・ᴗ・ )♡
宜しければスイマーバを使っているお子様の写真見せて下さい♪♪また、いつ頃からいつ頃まで使ってましたか?(๑˙―˙๑)

コメント

せいなお

3ヶ月から使い始めて、使ったのは1ヶ月とちょっとぐらいでした( ^ω^ )
口を開けてしまってきちんと装着できず、着けてもあまり楽しそうにしていなくて(^_^;)もっと長く使いたかったんですけど…

• 希望ママ♪

希望ママ♪

可愛い(^^♪
    そうなんですか( ̄▽ ̄;)
    まだ使ってないので何とも言えないですけど気に入ってくれたらいいな♡

• 3月3日
はるこえい

ピンクかわいいですね^ ^

うちは上の子は2ヶ月から7ヶ月くらいまで、下の子は1歳過ぎた今も使用中です♪

• 希望ママ♪

希望ママ♪

ありがとうございます( ・ᴗ・ )イチゴで可愛いですよね♡
    だいたい皆さん7ヵ月ぐらいまでなのかな!?でも結構使えそうでいいですね( ・ᴗ・ )
    てかお風呂広くないですか!?.。゚+.(*''*)゚+.゚いいな♡

• 3月3日
  • はるこえい

はるこえい

上の子の時は泣くことも多くてあんまり使えなかったんですけど、下の子は好きらしく、また2人まとめてお風呂なので助かってます(*^_^*)
    お風呂は普通の一坪ユニットバスですよ〜!写真の角度でしょうかf^_^;)
    でも以前住んでた賃貸よりは広いです♪

• 3月3日
いち

こんにちは♪
うちは二ヶ月から使い始めて、まだまだ使い続けようと思っています。

ものすごくお気に入りのようなのですが、まだ一人では装着できないので誰かいるときしか使えません。
スイマーバつけてないときも、浴槽に入れるとスイマーバつけてるつもりでいるのか 足をバタバタして楽しそうに暴れるので困ります笑

まみ☆☆☆

スイマーバ私も4ヶ月頃から使い始めて今7ヶ月ですが毎日使ってます(*^o^*)
まだまだ使って行くつもりです♪