※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

同じ予定日の人が出産して焦る。先生の対応に不満。3400gでノンストレステストのみ。焦りや苦しみを感じる。

私と同じ予定日の人、数日後の人がどんどん出産していく…。
こればかりは赤ちゃんのタイミングだけどさすがに焦る。
先週の検診で卵膜剥離お願いしたら、
まだ固いと言われてしてもらえず。
今日はやらかくなってて頭もはまりこんでる?みたいに言われたのでしてほしかったのに、
そそくさと先生帰ってく…。
3400gになってるのに、次回の検診はノンストレステストだけしにきてね〜内診はないからね〜と。

ほんまに先生のんびり。
産むのも苦しむのも私なのに…。

さすがに焦る。なんのジンクスも意味なし。。。
はぁ。。。

コメント

deleted user

予定日も過ぎてないのにわざわざ生ませようとはしないと思いますけどね🤔
何かしらの不安要素や問題があるなら早め早めの出産になると思いますが💦

いつ産まれるかそわそわしちゃいますが、どうせ待ってもあと数日〜数週間しかないですからね(*´꒳`*)!
出産後の為にも今はゆっくり好きな事しておいた方が良いですよ〜!😄
産まれたら自分がどんなに眠くて辛くても赤ちゃん泣いてたら寝れないし休めない、トイレやお風呂にも行きたいタイミングで行けなくなりますよ😭💦
気軽にちょっとコンビニすら行く事が出来なくなりますしね💦
産んだ後は焦らずゆっくりしておけば良かったな〜なんて思っちゃうもんなんですよ😂笑
どうしても産む前は焦っちゃうんですけどね💦

おーり

まだ予定日前なので全然ゆっくりでいいと思いますよ😉

おっきい方が産まれてからもしっかりしていて育てやすいです❤️

産むのも苦しむのもうさぎさんですが、赤ちゃんも命懸けです!
なるべく赤ちゃんのタイミングで産まれたら安心なのでは…??

あと少しで会えます!今しか出来ないことしてくださいね😚