※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

伊丹市の駅近でおすすめの皮膚科教えてください!できれば女医さんがいい…

伊丹市の駅近でおすすめの皮膚科教えてください!
できれば女医さんがいいのですが、、

コメント

miico

阪急伊丹駅近くの梅田皮膚科には女医さんいらっしゃいました✨
病院も綺麗ですし、診察も丁寧でよかったです!
ただ人気みたいでかなり混んでました😓診察券あればネット予約取れるみたいですが、初診は無理なので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    梅田皮膚科人気ですよね、、女医さんもいるのですね!
    初診になるので待ち時間を考えると憂鬱で💦

• 4月24日
  • miico

miico

私つい最近初診で行ったんですが、9時からで8時50分に行ったら前に15人くらい並んでました😓でも薬だけもらいに来たかたもいて、結局お会計までで1時間弱で終わりましたよ☺️朝早く行けるなら早めに行って並んだらいいかもしれないです!受付の方が午後の方が混むっておっしゃってました😖

• 4月25日
さぼてん

同じく梅田皮膚科です!
受付で女医さん希望の旨を伝えたことがあります🙋

• ママリ

ママリ

梅田皮膚科やっぱりいいんですね😭💕
    行きたいのですが待ち時間を考えると気が引けてしまって💦
    コメントありがとうございます!

• 4月24日
ぬーぴー

オススメとまでは思いませんが、伊丹駅の目の前の太田皮膚科も女医さんですよ😊
梅田皮膚科の方が評判いいですが、ネット予約もできる時が限られてるしかなり待ちます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️💕
    太田皮膚科どうなんですか??
    ネットで調べたのですがあまり評判がよくなく、、💦
    子供がひうら皮膚科に行っているので一応そこを予約したのですが、診察時間が短く完全予約制なのでゴールデンウイーク後しか予約できませんでした💦
    心配なことがあるので、できればゴールデンウイーク前に行っておきたいなと思っていたのですが、あまり信用できないところもなーと悩んでます😭💦

• 4月24日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

ひうらさん良いのに時間短いの残念ですよね💦
    太田さん、良くはないですけど、悪くもないですよ!笑
    先生若くはないですしアイチケットもないですが、それなりに人も入ってますし良くも悪くも予約制ではないです👍
    場所は阪急伊丹駅前のケンタッキーのとなりです😊
    お急ぎのようですし悪くはないので一度行ってみても良いと思いますよ🙆

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね💦
    予約制ではないんですね☺️✨
    緑ヶ丘の上田皮膚科も良さそうだなと思ったのですが明日からもう連休に入られるみたいでした😅💦
    明日は休診みたいなので、検討してみます!詳しくありがとうございます☺️💕

• 4月24日