※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

柏市で評判の皮膚科教えて欲しいです😭👏🏻

柏市で評判の皮膚科教えて欲しいです😭👏🏻

コメント

ぴょん

柏に住んでた時子どもが柏の葉皮膚科行ってました😊まだできたばっかで綺麗で先生も優しかったです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

柏の葉皮膚科、息子も行ってます😭があんまりちゃんとみてくれなくて薬も毎回いっしょでわたしにはあいませゆでした😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

わたしは伊丹皮膚科に通っています。いつも混んでいますが先生は優しく話をしっかり聞いてくださいます!下にあるマツモトキヨシでお薬もいただけるので楽です。

KOKAPAN

乳児湿疹のため柏の葉皮膚科に行っていましたが、美容系に力を入れているイメージで、全然よくならないので、柏駅にあるこまつざき医院に行ったところ、きれいになってきました!
先生も受付の方も皆いい人で、今度から皮膚科はここにしようと思ってます!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

柏の葉皮膚よくないですよね😔
    混んでる時は肌ささっとさわっただけで質問しても全然問題ないわー!って感じでもう少し話しちゃんと聞いてって思ってしまいました💦
    一方で混んでない時にいったらすごく仕事ペースがゆっくりで混雑状況によって変わる先生なんだなと思ってしまいました💦

こまつざき医院さん私も気になってました😝✨✨受付の人もいいんですね☀︎午後っていったことありますか??

• 4月24日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

とりあえず薬出して、一週間後に来て下さい。って感じでどんどん悪化していきました😭
    その薬をこまつざき医院で見せたら、これじゃあ治らないわ!火事を霧吹きで消してるようなもんだ!って言われました💦💦
    質問もしやすいし、しっかり答えてくれました✨

すみません、午後は行ったことないです💦

• 4月25日