※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

派遣で働かれている方に質問です!下記の状態だとして、旦那さんが勤務さ…

派遣で働かれている方に質問です!
下記の状態だとして、旦那さんが勤務されている会社で派遣を募集していたら働きたいと思いますか😣?(広い敷地なので、旦那さんに会うことはないと仮定します!)

・旦那の会社の社宅に入居している
・時短可
・保育園まで徒歩10分、職場まで徒歩10分
・他の勤務先も探そうと思えばあるが車移動(片道20分以上、交通費なし、朝夕渋滞すごい、電車は30分に1本)

一般的に、旦那と同じ会社で派遣として働くのって変なんですかね😣?

コメント

あき

主さんが良いと思うなら良いと思います🙂
同じ会社でも会うことないならそんな気を使わなくてもいいでしょうし、私はありだと思います🍀