※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
家族・旦那

仕事から帰ってきてインターホン、ピンポンするなよ!自分で鍵開けて帰っ…

仕事から帰ってきてインターホン、ピンポンするなよ!!!自分で鍵開けて帰ってこいよ。寝かしつけたところだったら起きちゃうじゃんかよ。授乳中断してモニターみにいったら旦那だったときの殺意半端ない。
子供二人育ててるみたい。。手伝わなくていいから邪魔すんな。

って思うときもあれば
旦那♡いつもお仕事ありがとう♡っておもうときもある。

でも
目覚ましかけんなら一回で起きろよ!何十回も止めては寝てを繰り返してんじゃねえよ!お前だけすやすや連続8時間寝てんじゃねーよ!おっぱい出ないから仕方ないけどせめて子供のこと起こさない努力しろよ!寝かしつけてる私を横目にスマホゲームして気が済んだらひとりで寝てんじゃねーーーー!

っておもうときもある。
でもやっぱり
お願いしたら手伝ってくれてありがとう♡疲れてるのにごめんね!っておもうときもある

不思議、、、

コメント

みやっこ

めっちゃ分かります、いくら言っても鍵を持って出ない旦那…帰る📩の後いちいち鍵開けに行かないといけないのが小さいことだけどストレス…
まじ謎です\( ˆoˆ )/

• はにこ

はにこ

ほんとなんなんでしょうか!笑
    昭和のサザエさんの家のように迎え出てカバンでも持って欲しいんでしょうかね?!
    新婚当初ひとしきりやってあげただろ!っておもいます🤣
    子供生まれたのだから旦那のライフサイクル?も変わって欲しい限りです!

• 4月24日
sc

分かります。殺意と感謝が混在してる感じ一緒です。
でも本当に期待はしないけど、邪魔だけはしないでって思いますね〜!

• はにこ

はにこ

ホルモンバランスとかもあるのでしょうか、
    それとも殺意を感謝で相殺しようと脳が頑張っているのでしょうか。笑
    私が子供中心で生活してるところにお前まではいりこんでどうする!お前も子供中心で生活回せ!っておもいます🤣

• 4月24日
COCORO

我が家も子供がピンポン鳴ると 私の真似して ハーイ!誰ですか??とか言うんでワザワザピンポン押すんですよねぇ。

今ご飯作ってるし🍚火を使ってて手が離せないし…鍵持ってるよね??

ホント気の利かない旦那です!!

目覚まし我が家も何回も⏰アラームかけてます。隣の部屋なのにうるさいんで…

ごめんけどさぁ。もう起きる時間なんでしょ?さっさと起きてよ!目覚ましうるさいんだけど⏰って言いながら電気つけて窓全開にしてあげてワザワザ起こすの手伝ったりします。

夜は眠くなるけど 朝は目覚ましより私は先に起きるんで 何度も目覚ましかける人の事が理解できません💦

そんな優しい気持ちなる奥さんになりたい。けど…なれないでーす(笑)

• はにこ

はにこ

子供生まれても旦那だけはやっぱりまだまだ自分中心で生活してるなっておもいますよね!
    自分が楽しいから、自分がまだ眠いから、、それになぜ私たちが振り回されなくてはならないのか!😤
    ほんと危機管理能力が低いです!
    子供になにかあったらどうするの!
    目覚ましだってささいなことですが毎朝のことでストレス貯まりますよね!

• 4月24日