※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
妊娠・出産

仕事をしていて、こども2人を保育園に預けていた時に3人目を妊娠された…

仕事をしていて、こども2人を保育園に預けていた時に
3人目を妊娠された方に質問です。

もうすぐ妊娠6ヶ月になるのですが、だいぶお腹が出てきていて、自転車での送り迎えもそろそろ厳しくなりそうかな。と感じているのですが、
産休とれるのが、出産予定日の6~8週前からなので、
しばらく働かなければならないのですが、、
産休・育休って早められるんでしょうか?
実際に予定より早めて産休に入られた方おられますか?

コメント

らく

有給使いましたが、そんなに多くは休み取れなかったですね💦

  • Violet🌹

    Violet🌹

    有給では補えないですよねぇ💧

    やっぱり、最終的には退職しかないですねぇ😭

    • 4月24日