※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊娠・出産

35w5dの初産婦がトイレで薄いピンクのおりものを見つけました。おしるしと疑問で病院に行くか迷っています。病院まで様子を見ることにしましたが、不安があります。

35w5dの初産婦です

今日のお昼頃、トイレに行くとうっすーいピンクのおりものがパンツに着いていました。
すごく薄くほんのりピンクだったのですがおしるしなのかな…?と疑問です

その後様子を見ながら過ごしていましたがいつも通り胎動は激しめにあるし腹痛は特にありません

病院に電話…とも思いましたが、前回(2週間前)の健診で生理二日目並の出血か腹痛伴う出血じゃない限り心配しなくて大丈夫だよと言われているので明明後日に予約している病院まで様子見ようと思います…病院遅いですかね?

もしこれがおしるしならもう少しで生まれてきちゃうのかな?と不安です…

明後日から臨月ですがせめて後1週間は中にいて37週過ぎてから出てきて欲しいです(><)

みなさんおしるしってどんな感じの出血でしたか?
また、おしるしは何週の時にきましたか?
そしておしるしからどのくらいで出産しましたか?

コメント

Mi

私おしるしあっても2週間程はなんの音沙汰もなしでしたよ(๑•ω•๑)
たしか37週…予定日3日前に突然破水し、翌日夕方産まれました(*'ω'*)

マチルダ

おしるしは産まれる前日の40週1日の夜にありました💡
それまでは薄くおりものに混ざった感じのが出てましたがその時は鮮血でがっつりおりものに混ざっててびっくりしました(^^)