※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

排卵日前に仲良しし、茶色いおりものが出た。心配ですか?

妊娠希望です。
排卵日の前々日、前日に仲良しして、1週間ほどたちます。
今日下着に茶色いおりもののようなものが付着していました。拭いた時はそんなに付いてこなかったです。
これってあんまり良くないんでしょうか。

コメント

ごえちゃん

仲良しして1週間で茶おりだともしかしたら着床出血の可能性があるもありますよー!

• りな

りな

おっ😆!
    でも、続かないで、その一回だけなんです💦しかも拭いても付いてこないし…。そんなもんですか?

• 4月23日
ごえちゃん

んーあたしは着床出血経験ないので何とも言えないですが、それも人それぞれなのではないでしょうか??
普段から茶おりとかないのであれば着床出血の可能性もありそうですけどね!!

• りな

りな

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊!

• 4月23日
  • ごえちゃん

ごえちゃん

新たにコメントしちゃってましたね〜すみません(;▽;)
    妊娠してるといいですね(`▽´)
    あと2週間楽しみにして過ごしてくださいね♪

• 4月23日
  • りな

りな

まだ生理予定日まで日にちがあるのでドキドキです😊

• 4月23日
  • ごえちゃん

ごえちゃん

因みにわたしは生理予定日3日後には検査薬陽性になりました!!
    参考までに(笑)

• 4月23日
  • りな

りな

それ、今聞こうと思ってました!笑

さすがにまだ私の場合は検査薬しても出ませんよね😅💦?
    生理予定日は5月頭頃です!

• 4月23日
  • ごえちゃん

ごえちゃん

生理予定日1週間後からのなら早くて生理予定日から反応するかも??
    フライングしてもし陰性でその後生理来なくてもまた検査すればいいし!くらいの気持ちで良いかと思いますよ(笑)
    前回の妊娠(流産でしたが)ときも生理予定日4日後に検査して陽性出ましたね(`▽´)

• 4月23日
  • りな

りな

そーなんですね!
    調べたら早期妊娠検査薬とかもあるみたいで、近くのドラッグストア全部回ったんですけど、どこも生理予定日1週間後のやつしかなくて💦
    でも、反応するなら生理予定日に来なければ検査してみます!

• 4月23日
  • ごえちゃん

ごえちゃん

確か早期のやつはドラッグストアには売ってなかったような…?
    きちんとした薬屋さんっていうんですかね?(笑)薬剤師さんから手渡しになるところじゃないと売ってなかったと思います!

それでいいと思いますよー(`▽´)b

• 4月23日
  • りな

りな

そうだったんですね!
    あまり考えすぎす待ってみます💗

• 4月23日