※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんねこ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティ撮影した際、画像加工なしと言われたけど、自分で消すのか聞きたいです。

スタジオアリスでマタニティ撮影されたかた、
正中線などは画像加工していないのと店の人に言われたのですが、
そーゆー場合はファンデーションで消したり自分でされましたか??

コメント

chieko

先日、スタジオアリスでマタニティ写真受け取ってきました♪
私も正中線がありますが、あまり気にしないで撮影しちゃいました(・・;)
写真にも、よく見れば正中線が(;o;)
ファンデで隠れるなら、隠した方が確かにきれいですよね…。

pon.co

こんにちは(ฅ’ω’ฅ)
9ヶ月の時にマタニティフォト撮りました。正中線、わたしも気にしてなかったです💦
撮影の時はお腹に両手を当てるポーズだったので、そこまで目立ちませんでした。
確かに、少しでも薄くできるならコンシーラーとかファンデを使った方が良いと思います(^ω^)
逆に正中線は妊娠中だからこそなので、記念に写しちゃうのもアリだと思います✨

ぶひひ

スタジオアリスではないんですが、私もつい先週末にマタニティフォト撮ってきました。
希望があれば画像修正してくれるとのことでしたが、正中線や妊娠線はこれまでの妊娠の証と思い、あえて消さずに残してもらいました。
残すのもいいのでは??

ちゃんねこ

皆さん回答ありがとうございました!正中線は妊娠のあかしで、気にされてないという意見が多かったので、
わたしも気にせず撮影したいと思います(^^)