※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくちーママ
子育て・グッズ

3歳の息子がオムツがはずれず、オシッコが漏れる問題について、パンパースからグーンに変えることを検討中です。グーンの方が大きいが、肌に合うか心配です。効果や肌への影響について知りたいです。

いつもお世話になっております!再投稿です!
3歳の息子のことです。

まだまだオムツがはずれなくて、保育園のお昼寝のときにオシッコが大量で漏れてしまうそうです。トイレトレーニングはしていますがなかなかうまくいきません。
でも身体は大きくなっていくので保育士さんの勧めでパンパースからグーンに変えてみたらどうかと言われました!

肌の弱い子なのですが、オムツの種類を変えても大丈夫でしたか?
パンパースよりグーンの方がオムツの大きさが大きいとのことですがオシッコ漏らさなくなりましたか?

以上2点、いろいろお聞きしたいです!
よろしくお願いします😃

コメント

ままり

上の子はもう4歳になりますがまだまだで寝る時と出かける時はまだオムツしてます😂😂
オムツのサイズ変えてみたらどうでしょうか??😊

• ままり

ままり

グーン使ってますが漏れることはあまりないですよ😊

• 4月23日
  • たくちーママ

たくちーママ

コメントありがとうございます❗️
    現在オムツのサイズはビッグなのですが、吸収量が追い付かないのか漏れてしまうのです😰
    グーンは大丈夫とのことなので早速明日買いにいってみます☺️
    ありがとうございました✨

• 4月23日