※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

初マタの方が赤ちゃんのスキンケアについて相談しています。ベビーワセリンとベビーローションの併用や、ガーゼの準備量についてアドバイスを求めています。

5月に出産予定の初マタです🌼

◎ベビーワセリン購入しようかなと思うのですが、その場合ベビーローションは買う必要ないですか?🤱
赤ちゃんのスキンケアでおすすめあれば教えていただきたいです😌💓

◎ガーゼ10枚ほど用意しているのですが、足りますかね…?5月生まれの赤ちゃんを育てるのに、これあると良かった!なども知りたいです👶🏻✨

コメント

みんてぃ

わたしはローションをたっぷり塗ってから、ワセリン(処方してもらったプロペト)で特に気になるとこ塗ってます🙌ママアンドキッズが高いですがやはり安心で良質です❤️もう8ヶ月なので最近ピジョンのに変えましたが🙆‍♀️

ガーゼは10枚だと足りないかもです😂授乳の度に使ったりするので💡20あったら安心です!

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

なるほど!ローションとワセリンどっちも使うんですね!
    ママアンドキッズ見てみます🔍

ガーゼ買い足します💪💓

ありがとうございます♩*゜

• 4月23日