※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ~こ
子育て・グッズ

3歳の息子がトヨタのbbに興味を持ち、在庫がないか心配です。トミカのミニカーについて教えてほしいとのことです。

もうすぐ3 歳の息子が 車の種類(車種名)に 興味を持ち出して 特にトヨタのbbを気に入ったようなのですが……

トイザらス ……赤ちゃん本舗……等 探したり電話で確認しても 在庫なし!となってます……

型も古いので ないのでしょうか??

トミカのミニカーを ここでなら よく買うよ!!見るよ!……など 教えて頂きたいです☆

コメント

ザッと調べてみたところ、発売が2000年になってて16年も前なので店頭にはもうないかもしれません…
Amazonにはありましたが、値段が倍以上します💦

• せ~こ

せ~こ

えんなぴょんさん……

お返事ありがとうございます♪

わざわざ調べてくださったんですね♪ありがとうございます(*´∇`*)

16年も前の物なんですね!
    私もbbの形が好きで息子もと嬉しくなってたところでして……
    倍の値段は……なかなか手が出ないですねぇ( ・ε・)

• 3月3日

すでに廃盤になっています。
トミカはサイクルが早いので、廃盤は通常店舗では基本的に販売がありません。

中古で探すしか手はありませんが、人気なあるのかネットでは倍以上の金額ついてます。

• せ~こ

せ~こ

夏なつ夏さん……

サイクル早いんですね……(°▽°)

10年以上経てば色々と変わりますもんね☆

• 3月3日
∮∮ゆま∮∮

モバオクはやってないですか?
250円〜500円で9個ほど出品されてますよ!

• せ~こ

せ~こ

∮∮ゆま∮∮さん……

モバオクしてないのですが……覗いてみます♪

• 3月3日