※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょぽた
子育て・グッズ

寝返りできるようになってから、夜中うつ伏せで寝てしまい、何度も目が覚めてしまい寝不足で困っています。息子も飽きっぽくて機嫌が悪いし、寝返り防止にも苦労しています。早く良く眠れるようになるのか心配です。

寝返り出来るようになってから、夜中うつ伏せのまま顔を横にして寝たりしていて、気付いた時に元に戻すのですが、心配で何回も目が覚めてしまい寝不足続き…昼間眠くてお外に行く気力もなく遊んであげたいけど眠すぎて何も出来ません😭常に横になっていたくてちょっとヤバいなぁと思っています😭息子も家のおもちゃがすぐ飽きてしまいぐずってしまうし😵寝る時寝返り防止用に2ℓのペットボトル両脇に置いても寝返りしてしまうから困り果てています😫いつになったらぐっすり寝れるようになるんだろう。。。😭笑

コメント

ママリん

わたしのこも、ほぼうつ伏せ横向きです。
横向きが好きみたいなので
うつ伏せに完璧にならないように
くるめた布団を置いてます!!
不安ですよね(´<_` )

• みちょぽた

みちょぽた

くるめた布団はシーツとかの下に入れてますか??不安です😭

• 4月23日
  • ママリん

ママリん

ひざ掛けを丸めて棒状にして
    身体に沿っておいて(顔が向いてる方)
    赤ちゃんのお手手をそれ掛けてあげます!
    足を、かけてもいいです!
    布団の下に置いてありだと思いますよ😳😳😳

• 4月23日
  • みちょぽた

みちょぽた

布団の上だと蹴飛ばしそうなので、シーツの下に入れて試してみます☺️‼️教えて頂きありがとうございます🐱✨

• 4月23日