※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
妊娠・出産

肩こりでサロンパスを貼ったら頭痛と鼻血が出た。心配している。経験者いますか?肩こりが取れない。

先日肩こりのことで質問させていただきました。
ママリで検索して、サロンパスはいいみたいに書いてたので、今日は旦那見送ってから首が痛くてサロンパス貼ってさっきまで寝てたんですけど、頭痛がとれなくて…。
とりあえず湿布は外したら、少し頭痛がマシになりました。
そしたら、鼻から少量ですが鼻血が…。
胎動もあるし、そこまで心配してませんが…
湿布貼ったから血流が良くなって…とかですかね。
今日はお天気なのに不調です(._.)
こんな経験された方いますか?
そして肩こりはとれません。。。

コメント

やんchan

肩こりしんどいですよね:(´◦ω◦`):

これからおっぱい大きくなってくるので
余計しんどくなるかもしれません(´・_・`)

肩を温めたり回したりあんまりしんどい時は
マタニティマッサージしてくれるところで
マッサージしてもらいました(;_;)

  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)


    肩こりなのかなんなのか…でも首がここ数日ずっと痛くて…。
    マタニティマッサージとかあるんですね!
    お腹大きくても大丈夫ってことですよね?

    • 3月3日
おっぴ!

答えにならないかもしれませんが(>_<)

妊娠中に足をつって、ふくらはぎが痛くなって、たまたま検診だったので湿布貼っていいか先生に聞いたところ、
必要最低限で
あまり長く貼らないで
と言われました!

なので、あまり妊娠中に湿布は良くないのかもしれません(*_*)