※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

仕事から帰ったらyoutubeか漫画。家事してるから息子見ててね。とお願い…

仕事から帰ったらyoutubeか漫画。
家事してるから息子見ててね。とお願いすると、
「は〜い」とは言うものの泣いても放置される息子。
見ててって言ったでしょ?💢と責めると
漫画読みながら足で息子を突いたりしています。

結局家事の手を止めながら息子をあやし、
なんとかお昼寝させて、さぁ私も休憩できると思ったら
「耳掃除して欲しい〜」と旦那。

「いやいや無理無理、疲れてるし。休憩休憩」と
息子と一緒に横になると、
「順番待ってたんだけど💢息子寝たじゃん💢」と旦那。
(↑嫁が息子に構ってる間、俺は静かに待っていたんだから、息子が寝ている間くらい俺に構えよ!)

やばい、旦那のレベルが低すぎて。
あなたの母になった覚えはないのですが。

構って欲しけりゃその分の体力残せるくらい
家事育児手伝えよ。私だけ休憩なしとか不公平かよ。

コメント

まめまま

すみません、凄いお怒りだと思うんですけど旦那さんが可愛くて愛されてて羨ましいな〜って思っちゃいました☺️

でも漫画読みながら足で突くのは許せません!!お子さんを旦那さんに抱っこしてもらって、そばに居てもらうとか??

  • その

    その


    抱っこ→重いから置く→泣く→足で突く
    を延々とループしているんです(TT)

    うちの息子すでに10キロ超えていて、抱っこしてとお願いしても、1分ももたなくて、、、💦

    抱っこ紐を教えても使ってくれないし、本当に困ったものです💦

    コメントありがとうござます^ ^

    • 4月23日
なーちゃんママ

私なら足でこども触ったらキレます!!
まだ若い旦那さんですか?
甘えたいんですかね(><)

  • その

    その

    若くないです!もうすぐ28になるいい大人です(TT)

    「最近変わったね、昔はもっと優しかったのに」とか言われるのですが、
    いや、子供できたのに何も変わらない事なんて不可能🤚というかアンタはなんでなんにも変わらないんだよ!逆にすごいな!と突っ込みをいれております(´・Д・)」

    • 4月23日
deleted user

子供かよ。って思いました😱
足で突くとかありえないですね
小学生に頼んでももっとちゃんと見てくれる…💦

  • その

    その

    子供なんです(TT)
    子供より子供なんです(TT)

    いい大人の可愛くもない年で、
    中身だけ子供、、、逆コナン君。
    最悪です(o_o)

    • 4月23日
たまねぎ

最後の、構って欲しけりゃ~…からの一文本当にその通りですね!物凄く正論でスッキリしました😂💡
いや~それにしても子どもを足でつつく、俺に構えって…可愛くもなんともないし役割果たさず甘えられてもすっごい!ウザいですね😅💢

  • その

    その

    息子のお世話は疲れるけど、すごく癒されるんです。「はぁ♡今日も可愛かったな〜♡」と毎晩余韻に浸るんですけど、旦那のお世話ほど心身ともに疲労困憊するものはないですね(TT)

    • 4月23日
sora

うちの旦那と同じです(笑)
子供見ててーって言っても自分がやってるゲーム画面子供に見せてるだけですし
毎日子供が寝て ふぅと一息吐こうと思ったら
耳掃除してぇ orマッサージしてぇor
お菓子持ってきて〜
です(笑)めっちゃこき使ってきます(笑)

  • その

    その

    上のお子さんがヤンチャ盛りで、お腹にもベビーちゃんがいて、そのうえご主人にそんな事言われたらたまったもんじゃないですね∑(゚Д゚)

    奥さんを労って、逆にお茶入れてくるくらいしてほしいです(TT)

    • 4月23日