※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後11〜12日目にデュファストン服用中。下腹部痛や茶おりで生理前兆。早く生理が来てほしいとのこと。

排卵から11〜12日目(病院で確認済み)
黄体ホルモンを補うためにデュファストン 服用
なのでもちろん高温期

昨日から太ももがピキピキ痛くて、下腹部痛があって今朝から茶おり…
もう生理くる前兆すべて満たしちゃってかなり落ち込む…

くるならさっさときてくれー😭

コメント

ぽんず

私も今回の妊娠の時、デュファストン服用してました(^^)

高温期12日目 フライングまっっっ白 陰性、下腹部痛、茶おり→ピンクおり、で はいはい。分かりましたよ。リセットですよね。と諦めて、旦那にも「また生理くるわー🤮」と愚痴ってたのに 一向に生理が来ず妊娠発覚しました。

こんなパターンもあるので、生理が来るまでは少しだけ信じてみましょ😭❤️

• ままり

ままり

妊娠おめでとうございます❤️
    体験談ありがとうございます😭
    私も旦那に今月もう無理だわと愚痴りまくってます…笑
    このままおりもので終わって欲しいところです…
    生理くるまで諦めずに待ちます!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
  • ままり

ままり

度々すみません💦💦
    今朝フライングしたらうっすら陽性が出てて、それからピンクおりというか生理なりかけ?みたいな感じで出血続いてる感じなんです…
    にゃーにゃーさんはどのくらい出血続きましたか!?
    フライングだし今病院いってもなんともならないしでソワソワしてしまって😭

• 4月24日
  • ぽんず

ぽんず

うっすら陽性でたんですね🥺❤️

1日茶おり、1〜2日ピンクおり、が数回が出てました😖なので3日間ほどですかね!
    おりものシートに付いてたのはそのくらいで、トイレで拭くとうっすらピンク!?って感じのは1週間ほど続きました💦

今は赤ちゃんの生命力を信じて、ゆっくり出来るならゆっくり過ごしてくださいね😖!

もしも出血が多くなるようなら、残念ながら化学流産の可能性もあります…😭化学流産はいつもの生理みたいに出血します😭

• 4月24日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます😭
    拭いて1週間も続いたんですね💦
    やっぱりこのまま多くならないことを願うしかないですね(´・ω・`)
    GWにも入ってしまうし赤ちゃんを信じてGW明けに病院いきます!
    ありがとうございます😭❤️

• 4月24日