※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GW遠出する予定の無い方は何して過ごしますかー😀?子供が小さいので無理…

GW遠出する予定の無い方は何して過ごしますかー😀?
子供が小さいので無理して遠出してもしんどいし、家でゆっくり過ごそうかな〜と思っているのですが
ずっと家に居るのもな〜と思ってます😅
まだハイハイもしないのでどこに遊びに行けばいいかもわからず、近所を散歩するくらいしか思いつきません🤣
何かいいアイデアあったら教えてくださ〜い😆

コメント

しおり

あまり遠くない動物園に行く予定です😌
まだ生後6ヶ月ですが、結構水族館とか動物見たりしますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    近所に動物園あるんですが、激混みだと思うので行くの躊躇してます🤣

    • 4月23日
ゆ

うちはズリハイ程度ですが、近くの芝生のある公園行って日向ぼっこがてらピクニックするぐらいです(^ω^)

  • ママリ

    ママリ

    ピクニック良いですね〜☺️💕
    ただ旦那が花粉症なので反対されそうです😂

    • 4月23日
rm

どこに行っても混んでますしね😭
アウトレットとかも車停めるのだけで相当時間かかりそうですし😭

それを覚悟で行くか、近場の公園でお散歩とかで済ませるか…👶🌟

悩みますね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね〜😅
    土日にショッピングモールへ行くだけでもかなり疲れるので、GWはもっとですよね🤣
    連休をお散歩だけで終わらせるのも何か勿体ない気もしてしまうし、1日ぐらいは日帰りでどこか行ってもいいかな〜とかかなり迷います😅

    • 4月23日
月

同じくです!まだ2ヶなので10日も旦那がずっと一緒なのも…
朝昼晩ぜーんぶご飯準備大変笑
兄弟が帰ってくるので実家に帰ったり(車で30分程度)
家族とランチしたり
家族と鯉のぼり見に行ったり…
ほぼ家族と過ごします!

  • ママリ

    ママリ

    ご飯大変ですよね🤣
    子供が小さいと、家族で過ごすのが気遣わなくて良いですよね😅

    • 4月23日
めーめー

うちも1ヶ月の子がいるのでどこにも行けないのに、10連休あってもて余してます(^-^;
うちは窓掃除、カーテンを洗うなど普段なかなかできない家事をやっつけようかなと思います。
あとは庭でBBQです。
うーん…3日で済んでしまいますね💦
私も皆さんのアイデア参考にしたいです(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月とかだと本当にどこも行けないですよね😭
    確かに旦那が居る時だと子供見ててもらえるので、気になってた箇所の片付けしてみるのも良いですね🤔💡
    映画とか当分観ていないので、久しぶりにDVDでも借りて観るのとかも良いかもです😀

    • 4月23日
ちま

うちは近場へ一泊旅行することにしました。
車で行ける(30分くらい)所ですが、近場すぎて泊まったこと無いところです。
宿でゆっくり&ご飯作りとかしなくて良いので、息抜きします🎶

  • ママリ

    ママリ

    その距離なら何かあってもすぐ帰れるし良さそうですね😊
    ご飯や後片付けしなくて良いだけでも気持ちが違いますよね😂

    • 4月23日