※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちおとめ
妊娠・出産

高温期10日目に薄い線が出た妊娠検査薬。薄さで偽陽性の可能性はあるでしょうか。

2人目妊活中です。

高温期7日目あたりから、37度前後の微熱がでて、咳、鼻水(黄色い)、喉の痛みがあったので、風邪をひいたと思い、週明けに内科に行こうとしました。

ただ、2〜3日、熱が上がることもなく、下がることもなく、一定だったのと、主人に出来たんじゃない?と言われて、高温期10日目に念のため早期妊娠検査薬(wondfo)を試したところ、うっすら反応がでました。
写真だと分かりにくいのですが、ピンク色の薄い線が出てます。(検査後20分くらいたってます。)

前回、wondfoを使っときは驚きの白さだったので、薄くでも出てるということは期待してしまうのですが、この薄さだと偽陽性の場合もあるでしょうか。

完全に乾いた後はもう少し濃くなってます。

コメント

😃nana

妊娠反応出てますね(^^)
海外製妊娠検査薬は中々濃く出ないんですよね、日本製ドゥーテストならもっとハッキリ出ますね👍

10日目私もこの位でした🙌

• とちおとめ

とちおとめ

コメントありがとうございます!
    同じくらいと聞いてちょっと期待が持てました!
    そうなんですね!ドューテストも買ってあるんですが、勿体無くて。。。生理予定日になっても高温期のままなら、使ってみようと思います!

• 4月23日
  • 😃nana

😃nana

妊娠されて居ますように🙌🌼

• 4月23日
risa

私もwondfo妊娠検査薬使ってますが、最初はこのぐらいの濃さで徐々に濃くなっていきましたが、終了線と同じ濃さになることはなかったです!なので、また数日おいて再検査されてはどうでしょうか?😀妊娠されてますよーに🌸

• とちおとめ

とちおとめ

そうなんですね!期待が少し持てました。生理予定日まで我慢して、再検査してみます!ありがとうございます!

• 4月23日