※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
雑談・つぶやき

めっちゃショッキングな光景を目にしてしまいました😓小児科の駐車場での…

めっちゃショッキングな光景を目にしてしまいました😓

小児科の駐車場での出来事です。
普通にiQOS片手に駐車してるママさんを見てしまいました。
連れてる子供はうちの上の子と変わらないぐらい…
まあiQOSは副流煙がない?と言われてるかもしれないけど
臭くない!?え、あれ普通に臭くない!?
子供さん具合悪くてここにきてるんだよね?
大丈夫なんかな〜、、って。

もうびっくりしてしばらくガン見してました、、🙃

コメント

モンブラン

私 ベビーカー押しながら歩きタバコしてる母親見たことあります😑赤ちゃんまだ首すわり前でした😭

  • 🍑

    🍑

    うわ〜😵
    別に喫煙者を否定してるわけではないけど、子供の前ではちょっとやめてほしいですよね😭

    • 4月23日
ちまこーい

助手席の窓開けて煙草吸ってる人が3ヶ月ぐらいの赤ちゃん抱っこしてて、ビックリした事あります😖
窓側で片手抱っこしてるし、車は動いてるし、煙草吸ってるし。
親になるなら、時と場所、命について考えた行動してほしいですね😓

  • 🍑

    🍑

    びっくりですね😥
    何かあってからじゃ遅いし、
    自分もだけど自分以上に子供を大切にしてほしいですよね😥そういう光景を見ると本当がっかりしてしまいますよね。

    • 4月23日
deleted user

いますよね((;゚Д゚))
あんな狭い車の中でタバコ吸うなんて信じられません((;゚Д゚))

私はこの間地元で単車にのったお母さんが抱っこひもで前抱っこしててしばらく震えました(′;ω;`)

  • 🍑

    🍑

    はああああ単車!?!?!?
    ファンキーですね😭
    もう本当になんでこんなことできるんでしょうね🙃一生分かり合えません🙃

    • 4月23日
chika

3ヶ月検診で一緒だったお母さんが
歩きタバコしながらベビーカー押してました、、、、😂😂😂

ドン引きです。

  • 🍑

    🍑

    やばいですね🤭
    注意したところで…んーなんともいえないですよね😥
    子供がかわいそう。

    • 4月23日