※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から子供が幼稚園に行きやっと少しだけど自由な時間が出来たママさ…

4月から子供が幼稚園に行きやっと少しだけど自由な時間が出来たママさん。何処かに出掛けたくなりませんか?
せっかく一人なんだから出掛けないと勿体ない!って思っちゃって具合悪いのに無理して出かけようとしてしまいます😭我慢して横になってますが。
同じような方いませんか?
昨日は子が幼稚園行ってる間にバタバタとスーパー行ったりクリーニング出したりしてグッタリ。
皆さんはどう過ごしていますか?

コメント

まー

分かります(^^)✨
私は主に100均で豪遊してます😅
100均なら許されるかなと💦笑

布買ってきてお世話人形の布団作ってみたり。
幼稚園行き出すと精神的にもだいぶ楽になりますよね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!うちも3歳2ヶ月です😊100キンも何度か行ってます!笑
    のんびり隅々まで見るなんて久々…けど下にもお子さんいるのに布団作るなんて大変じゃないですか??すごいです😊

    • 4月23日
  • まー

    まー

    早生まれ仲間ですね💓
    100均は楽しいですよね‼︎

    私は裁縫が苦手なので針は使わずに裁縫上手で工作みたいに作ってます(^^)‼︎
    色んなパーツが売っていて楽しすぎます✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!😊100キン大好きです❤️
    裁縫上手持ってます!子供の体育帽子にワッペン付けるのに使いましたが、そういうものにも使えるんですね!思いつきませんでした。

    • 4月23日
ママリ

出掛けたくなります〜❗️
しかもこんなに気持ちの良いお天気なら尚更☺️✨
でも無理せずに元気になってからお出掛けした方がもっと気持ちいいですよ😊👍✨
私も風邪っぽい症状が続いていたので、昨日は時間を気にせずに久々に自転車で病院に行ってきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊そうですね、私も数日前から風邪気味で💦

    • 4月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まさに今日そんな感じでした笑
リフレッシュに映画見てきましたよー!
普段の日は気になる部分を一日1箇所掃除+早めに家事を終わらせ珈琲飲みながら読書してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです✨家事は全くやる気にならなくて困っています😊一箇所だけ掃除、いいですね。今からやってみます。

    • 4月23日