※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
サプリ・健康

産後ダイエットトレーナーAYAのBBBサプリで実際に痩せた方いますか?食事…

産後ダイエット
トレーナーAYAのBBBサプリで実際に痩せた方いますか?食事制限なし、運動無しでやせるみたいなのですが、、

コメント

ママ

サプリだけで痩せるなんてありえませんよ(笑)
それで痩せたらみんな痩せてます。
そもそも根拠なさすぎて景品表示法違反とか、法律に引っかかりそうな🤔
よくわかりませんが!

体重落ちてもそれは筋肉が落ちてるだけであって、筋トレしなきゃ身体もたるみますし、引き締まらないし、体重軽いのに体脂肪率高い人とかもいますしね!

• はあと

はあと

ですが実際に口コミに痩せたとあります、それはサクラでしょうか?
    こちらで試したことある方が居たらその方の感想が聞きたいのです。

• 4月23日
  • ママ

ママ

サクラでしょうね。
    この手のサプリなどはどれも同じような成分ですし、他の商品を試したことありますが、まずそれだけで痩せるなんてないです。

今までの食生活と運動不足でできた身体が、たったサプリ1種類飲んだだけで同じ生活続けて痩せるわけないですよね。

プロデュースされている方も、運動などと併用することを推奨していますし、運動も食事制限もせずに痩せるのは甘いと思います!
    私も現在ダイエット中ですが、自分の甘えでできたこの醜い体型がサプリひとつで痩せるなんて思ってません。
    ただのデブの甘えだと思ってます。
    甘いことばっか言ってるから太るんだと言い聞かせてます。
    楽して痩せられたら、そりゃいいですよね!

実際にこのサプリを飲んだわけではないのにコメントしてすみません。
    でも、詐欺まがいのPRだす怪しいサプリたくさん出回ってますし、ただお金ドブに捨てるようなもんなので、ならお金かからない運動するなり、意識変えた方が手っ取り早いです。
    それか、ジムにお金出す方がまだマシです。

失礼しました。

• 4月23日
  • はあと

はあと

見逃してました!!やはり嘘なんですね!危うく買うところでした。双子だしジムに行く時間なんてない、もう少し落ち着いたら考えます。ですが、意識は今から変えていこうとおもいます!ありがとうございました!

• 4月23日