※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳半の息子が3週間ほど前から夜23時くらいまで寝ません。私がフルタイ…

2歳半の息子が3週間ほど前から夜23時くらいまで寝ません。
私がフルタイムで仕事をしているため7時半から18時まで保育園に預けています。
1週間前に保育園でのお昼寝を30分短くしてもらいお昼寝時間は1時間にしてもらいました。
それでも元気が有り余っているようで21時に寝かしつけても寝るのは22時過ぎです。
最近よく風邪をひくのも睡眠不足が原因なんじゃないかと心配です( ;o;)
良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

寝かしつけはどのようにしていますか?
保育園でいっぱい遊んでいるのに体力が有り余ってるのは良いことですが、風邪引きやすいと困っちゃいますもんね😢