※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那とセックスの時に中に出ししていい?と何度も言われ、その日はいや、…

旦那とセックスの時に中に出ししていい?と何度も言われ、その日はいや、今したらできるでしょ!ってなって、その日は外に出したけど、その後、「子供考えてるの?」って聞いたら、「知らない」って他人事。

そっちは種しこむだけだけど、こっちは身体に相当負担かかるんだぞって!
なにしろ今7ヶ月の娘いて、新居立てて、生活も安定してないのに。しかも産休中で8月から働く予定なのに。

私の身体の事もなんも考えてないんだなと思ってすごいむかついたのと、傷つきました。

無計画すぎる。

話したら、逆ギレされて。
私も弱すぎるんだけど、こっちが傷ついたのにさ、何?おまえが言ってるのって、子供産む時だけセックスするって事?って意味不明な事いいだして、じゃぁコンドームない時はしないでいい?と上から言われました。

うざい。あいつ、自分が産まないからって。
簡単に言い出して。
こっちがつわりでげろげろ言ってるの見てただろーが!

と、本当に傷ついたので、皆さんコメント下さい(。´╹A╹`。)

コメント

ひろ

「コンドームない時はしないでいい?」って凄く普通の事じゃない?って思いました😅本当、無計画すぎます!

• るる

るる

本当ですよね。私も最初から言えば良かったので、私も考え甘いんですが。。セックスレスにはなりたくなくて、なしでやってたんですけど。。。

とりあえず、無計画男です。本当!

• 4月23日
ペンさん

めんどくせー男だなー。って思っちゃいました🤣
悪阻から始まり、マイナートラブルに襲われ…マタニティブルー、命懸けの出産…大変なのは女なのに💧
大人しくゴム買ってこいやw
って言いましょ🤣🤣笑

• るる

るる

本当。めんどくさいです。。

ゴム、速攻で注文しました。お金後で貰います!!笑笑

• 4月23日
  • ペンさん

ペンさん

ゴム代は旦那さん持ちで🤗💓笑笑
    こっちがお願いして抱いてもらってるみたいな言い方されても…って感じです😱
    レスになるのは嫌ですけど、独身の時みたいに普通に楽しめればいいだけなのに😩
    2人目考え始めたらまた言いますから✋って感じです💦

• 4月23日
  • るる

るる

そうですよね。なんで上目線なのか。もー性格なんですよね。。

本当ですよー!
    少し楽になりました!ありがとうございました!昼間から😭😭😭😭❤️

• 4月23日

ゴムのついでにおなほ買ってきて、中に出したいならどうぞって差し出しますね笑

• るる

るる

それ、考えました!!笑

• 4月23日

退会ユーザー

妻は夫の都合のいいおなほじゃねー!
    あいにくうちの旦那は逆にたちにくいのでそれはそれで悩みです笑

• 4月23日