※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💦旦那が仕事上の付き合いで飲んで帰ってくることが多いんですが…

愚痴です💦旦那が仕事上の付き合いで飲んで帰ってくることが多いんですが、帰ってくると、寝てても起こしてきます。私も話したいからそれは良いんですけど、
そのまま話しながら、スーツのままベッドに入ります💦シャツはまだしも、スーツのパンツは、何日も洗濯してないものだし、嫌で、着替えて!!と何度も言っていてもそのまま寝ちゃったりしていました。
昨日も、遅く帰ってきて、寝ている娘を起こしたい(いつも旦那が帰ってくる時間には既に寝ている)と言われて、全然触れ合えなくて寂しい気持ちはわかるから(本当は嫌だけど)もし起こして、また寝なかったら寝るまで抱っこしててくれるなら良いよ、と言ったら、自分が先に寝ちゃうかも‥とか言うし💦そうこうしてるうちに、うるさくて娘が起きそうになって、唸りだして、夜まで唸り声聞きたくないんだけど、って思ったり。
そのやりとりからの、
またスーツのまま寝て、イライラしてきて、いつも手つないで寝るんですけど振り払いました😵

そしたら今朝、昨日怒ってたよねー、ってなんか私が悪いみたいに寂しげに言われてもやもやしてます‥
反省してる様子もないし、もやもやしたって話して良いですかね?😵

コメント

鬼サイボーグ

私なら寝てる旦那さんからズボンだけでも剥ぎ取りますねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!自分で脱がせても良いですね!今度からおきない時は、そうします⭐️

    • 4月23日
あき

仲が良いですね😊
私起こされたらキレてしまうと思います🤣笑
スーツで寝られるのは汚いし、スーツもシワができそうで嫌ですね💦
旦那さんはいつもスーツで寝てしまう事の自覚はあるんですか?
私なら帰ってきて速攻着替えてもらうか、寝てしまったら勝手に脱がしてしまうかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良いですかね😅
    本当汚いんです💦
    前は、ソファで寝てたんですけど、最近そのまま布団にくるようになって、完全に覚えてない時もあれば、自覚してる時もあります💦
    これからは、寝たら着替えさせることにします!!

    • 4月23日
☺︎

うちの旦那に似てます😂!
私も飲んできたままの服で布団に入ってほしくないので無理矢理脱がします😙それかソファで寝てねって言います😂
酔ってたら覚えてなかったりするので、モヤモヤしたって言っていいと思います😔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますか⁈😂
    確かに、どうしようもなくねむい時あると思うし、これからは無理やり脱がします‼️そしたら自分のストレスもないですよね😖

    • 4月23日
たー

私ならキレまくります!!(笑)
無理やり脱がす手間も嫌で、私にストレスかけさせないで!とブチ切れます😭
お酒飲む日は絶対お風呂に入って髪の毛を洗うようにお願いしました😃

あとは臭いのも嫌なのでお酒飲む日は他の部屋で寝てもらってます🤣

て私嫌な妻ですよね。。(笑

はんさん偉いなーと思いました!
私も見習わないと😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりキレていいくらいのことしてますよね⁈😵
    お風呂入ってほしいけど、もうそこは諦め半分です‥そして他の部屋で寝てもらってるってすごい‼️✨
    徹底してますね‼️
    もうって思いつつ私あんまり強く言えないんですが頑張ります😂

    • 4月23日
まりっく

はんさんお優しい😢
わたしやったらイライラしてキレちゃうかも😨

・自分を起こされること
・パジャマに着替えないこと
・そもそもシャワー浴びないこと
・寝てる娘を起こすこと
・娘を起こした上に自分が先に寝てしまうなどという発言をすること(娘さんはどうするの?どこに放っておくの?十分に安全を確保してくれるのか…?)

このことについて怒ってしまうと思うんですが、わたしの心が狭いだけなのですかね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分を起こされること以外は、私もできればキレたいです笑 (日中ほぼ誰とも会話してなくて、夜話したいので‥😂)
    旦那は自分が悪くても、指摘されると拗ねたりするので面倒で😂仕事の飲み会だから、家帰ったらグダグダでも仕方ないかなと思う部分があり。あ、娘を起こすことについては関係ないですね‥
    我ながら面倒な旦那です💦笑

    • 4月23日
つむちゃんママ

皆さんがおっしゃっているように、はんさんお優しい方なんだなと思いました😳
私も、それこそ昨日飲んで帰ってきたのですが、絶対にお風呂に入ってもらう、スーツに思いっきりファブリーズかけます😂
たまに、パジャマに着替えて、布団に来ることがあるのですが、次の日枕カバーとシーツ洗います😂
はんさん見習わなきゃです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、私が優しいというか、旦那が亭主関白といえば聞こえは多少良いですが、結構すぐ拗ねるので我慢してる部分はありますね😂
    でも皆さんに言われ、やっぱりキレて良いんだと確認できてよかったです😖
    シーツ洗うのも、大変ですよね〜!剥がして洗って乾かしてまたマットに装着してって‥手間かけさせないでほしいですよね😤

    • 4月23日
deleted user

私は無理矢理着替えさせてますね😅
朝も起こすのに作業着着せて靴下履かせて起こしてます🙄
着替えず寝てしまったら剥ぎ取ります👍

飲んでますし記憶も曖昧なんですかね😅

苦労して寝かしつけたのを起こされるのはマジで腹立ちます😎それだけは許さん…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝も着替えさせてるんですね!!優しいですね😳✨
    私も、言っても脱がなかったら剥ぎ取ることに決めました⭐️

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、剥ぎ取られるの癖になりますよ🤣
    どうせ剥ぎ取ってくれるしこのまま寝よ~って🤣笑
    朝も服持っていったら自ら足出してくる様になってますからね😅

    • 4月24日
なと

飲んで帰ってきても そんだけ会話できるなら旦那さんは自分がスーツのまま寝てしまうこと自覚ありますよね?
帰ってきて速攻スーツ脱いでもらったらいいと思いますよ!

みなさん言ってますけど、私ならブチギレですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当自覚あるのになかなか脱がないのでたちが悪いです😵
    帰ってきたら、脱ぐように言って、脱がなければ剥ぎ取ることにします!!

    • 4月24日
meeey

仲良しですね笑っ
私は旦那が酔っ払って帰ってきてソファーで横になる日には、パジャマ持って行って着てたもの剥ぎ取ります🤣
本人はタバコ吸わないのですが、タバコの匂いが服についてるし、ソファー臭くなるの嫌だし、、
とりあえず服だけは剥ぎ取ります😂

子供起こして、そのあと寝ないで朝まで起きてても私は相手しないよー!?と言うと、ムリだ。と言って諦めます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言って脱がなければ剥ぎ取ることにしましたー!!
    タバコの匂い、気になりますよねわかります😵😵

    やっぱり、そういう反応になりますよね⁉️うちは、娘起こして、でも先寝ちゃうかも〜って、何言ってんだって感じです🙄

    • 4月24日
eri

玄関で脱いでもらうルールにしてはどうでしょう(ノ´・ω・)ノ(笑)

kn☺︎

読んでたらイライラしてきました笑
私だったらブチギレてます笑
飲みに行って夜遅く帰ってくるから起きてるうちに会えないんでしょ?って思いますw
それにスーツのまま寝るとかだらしなすぎてキレます🤣
旦那さんわかってくれるといいですね💦