※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎる
妊娠・出産

妊娠悪阻の可能性があります。産婦人科で受診することをお勧めします。

食べて少しすると、気持ち悪くなって全て吐いてしまいます。
ポカリをひとくちずつ飲んで凌いでいましたが、今朝はお茶も吐いてしまうようになりました。
それまでは食べられた物も、何も受け付けなくなってしまい戸惑っています。
食べては吐き続けて、疲れました。朝から疲れ果ててしまったので、会社は休みました。
これって妊娠悪阻でしょうか?
産婦人科へ受診した方がいいですよね?

コメント

ふーさんママ

辛いですね。
お茶以外の飲み物も難しいようなら受診した方がいいと思います。

つわりだと思います。水分が全然とれないなら病院で点滴など必要だと思いますが、そうでなければ特に必要ないと思います😥
妊娠悪阻で休暇の診断書出してもらいたいなら行けばもらえます🙆‍♀️

りん(21)

妊娠悪阻ぽいですね…
辛いですね😰病院いって点滴やってもらった方がいいかもしれませんね‼︎

ツナ

私も同じような感じで水も飲めなくなって体重も減って貧血と動悸と脱水症状で苦しみました。点滴してもらうと楽だと聞いて受診しましたが、ケトン値がギリギリ正常だったので、プリンペランという吐き気どめだけ出されて終わりでした😅 全然効かないし、吐血とかしてました。
数値で見ないで症状を見てほしかったです。