※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃん
ファッション・コスメ

35歳前後の方で1000円まででもらって嬉しいものってなんですか?ちょっと…

35歳前後の方で1000円までで
もらって嬉しいものってなんですか?


ちょっとしたお礼に、子どもにはお菓子などあげます。
お母さんには良さそうなハンドクリームがあって
あげようか悩みましたが今からならそんなに
カサカサならないかな?と・・・
入浴剤も数個詰め合わせとかいいのかなって感じですが子どもも入ると思うのであんまりかな?と。

コーヒーなどは渡したことあります。

コメント

ママ

ハンカチとかですかね?
あとは、ちょっとしか入ってないような贅沢スイーツ✨

COCORO

顔のパックとか?

ハンドクリームも嬉しいですよ😊
入浴剤 個人的には好きなので嬉しいですが😃お子さんいるなら使われない可能性もあるかも?ですね。

自分では買わないけど…使ってみたい五本指ソックスって🧦お友達から聞いたことあります。

フェイスタオルとか?
ハンドタオル

ハコ

お友達でしたら、手に優しいハンドソープや天然成分の虫よけスプレーなどはいかがでしょうか?
そこまで親しい方でないならタオルハンカチとかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

贅沢スイーツかジュース、嬉しいです❤私は食べ物が好きなのでジャムやはちみつ等も嬉しいです😋

あとこの時期なので子どもにも使える日焼け止めも個人的には嬉しいです☀

deleted user

セリーヌのタオルハンカチ嬉しいです!

おだんご

高級な食パンとかどうですか😊
結構流行ってるので!

マリメ

消耗品が何より嬉しいです😂なのでやはり食べ物になっちゃいますかね🤔私は困った時はスタバのギフトカードあげてます♡

くうちゃん

皆さんありがとうございます!!!

参考にさせてもらいます!

RUKA

ちょっとオーバーしますが、茅の舎の出汁パック嬉しいです!
私もちょっとした時に贈ります!