※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。不調や違和感がありましたか?足の付け根や腰の痛み、寒気が続いています。

皆さん、妊娠初期症状なにがありましたか?
いつもと違った感じでしたか??

検査するとかに感じていた不調だったり違和感だったり
教えてくださ~い\( •̀ω•́ )/♥︎∗*゚

ただ今高温期9日目。昨晩から何故が足の付け根が痛いのと腰痛、寒気が(笑)
寒気は先月もあったのでただの生理前の不調かなとおもってます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

あーしゃん(´・_・`)

微熱、頭痛、風邪の症状、ありました( ̄▽ ̄)
ずーっと微熱で、大好きだったサーモンが生臭くて食べれなくなりました(._.)

  • やちゃ

    やちゃ

    食も変わってしまったんですね( ˙-˙ )
    風邪ひいたみたいにやはりなりますよね(笑)

    • 3月3日
あお

微熱、身体のだるさ、寝ても眠い
毎日飲んでたビールが
あまり美味しくない
タバコの本数が減る
酸っぱい物が食べたくなりました!

  • やちゃ

    やちゃ

    あー、タバコの本数は減ったかもしれません(笑)
    食べたいものがかわったんですね!\( •̀ω•́ )/
    無性に肉が食べたいです(笑)

    • 3月3日
みかん

なぜか寝坊する、眠いたい、
パッと計った体温が37度越え(基礎体温は付けてないですが、普段は36度代)
腰が少し痛いかも。。

👆の感じで、
毎回検査薬すると
陽性ですね( ̄▽ ̄)

  • やちゃ

    やちゃ

    体温測ってみようかしら(笑)
    基本は35.4とかなので、36台でしんどいです:(´◦ω◦`):
    わたし お?!って思った時に限って陰性です(笑)

    • 3月3日
deleted user

すっごく眠たかったです。
夜の仕事してたんですが行く前爆睡。帰宅後速攻爆睡。
あとタバコ吸えなかったです(^ω^)

  • やちゃ

    やちゃ

    眠たいですよね( ˙-˙ )わたしもなうで動いてたらまだ誤魔化せますが横になるとアウトです(笑)

    • 3月3日