※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が帽子やヘアアクセサリーを取ってしまう悩みです。どうすればつけてくれるようになるでしょうか?

9ヶ月の子を育ててます、最近帽子、ヘアバンド、ヘアピンまで取るように(><)泣 夏になるのでさすがに熱中症が心配なので帽子も被らせたいのに 取っちゃいます😭怒りながら?笑

同じ悩みを持っていた方持ってる方どーしたらつけてくれるようになりますか?(><)

コメント

ホワイトピーチ

取りますよね~😅
この時期
帽子を喜んで被る子どもって
そんなにいないんじゃないかな~🤔

ちなみに
うちの息子2歳ですが
今でも取るときあります‼️
やってたのは
好きな帽子を選ばせ
家族みんなで帽子を被りました!👍
結局取ってましたが…

参考にならずすみません😣💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

もーこの時期は被らせないのが1番なんですかね(><)(><)(><)

いえいえコメントありがとうございます🙇‍♀️♡

• 4月24日
油淋鶏の極み

うちの子も大嫌いでとります😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

もーつけてほしいですよね(><)

• 4月24日
まままぁ

最初は結局取りますが、出かける時はみんなで被るを続けていました。
旦那もわたしも服装に迷うとお互いに「どっちが合う?」「これ変?」等聞き合うのですが、帽子もそうやってたので2歳半頃には自分で選んだりどっちが良いか聞いてきたりして進んでかぶるようになりましたよ♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

今年の夏は我慢して、被せないでおきます(><)ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日