※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家族・旦那

愚痴です!批判いりません。旦那の携帯の検索履歴に、離婚、親権、保育所…

愚痴です!批判いりません。
旦那の携帯の検索履歴に、離婚、親権、保育所、などありました。意味わからん、めちゃくちゃ腹立つ。
履歴見た瞬間喧嘩ふっかけそうになったけどとりあえずこらえた。
それを検索してた日は息子があまりにも寝なくて私も睡眠不足が続いててかなりイライラしてて、朝方やっと寝てくれて私も寝れるーって思った瞬間旦那が寝室に何かしにやってきて(旦那とは寝室別)その物音で起きた息子。(普段は私らの寝室なんかに来ないし旦那の物は一切置いてない)私ブチギレ。私はもう限界やからお前が責任もって寝かせろ。と言って私は寝ました。旦那はなんとか息子寝かしつけて仕事に行った様です。そのときに検索した模様。
お前一晩中面倒見たことないくせに、そのときだけ寝かしつけただけのくせに出来ると思ったんか?お前が親権とって面倒みれると思ってんか?アホちゃう?私がどんだけ今日は辛い、限界って言っても自分はきっちり自分の寝室で寝て、代わってくれたことないやんけ。それだけで離婚、親権って頭おかしいんちゃう?お昼寝で一緒に寝てるときも隣で息子が起きて泣いても絶対起きひんくせに、どうやって面倒見れるん?意味分からん。ほんまに腹立つ。
もう完全に冷めた。
なので、いつでも離婚できるように準備しときたいです。
何をしてたらいいですか?
とりあえず隠し貯金はしてた方がいいですよね?

コメント

さみー

勢いに任せて検索した旦那
勢いに任せて質問した嫁

とりあえず落ち着こう。

てか、旦那さんの携帯看るのって今や一般的なの?見たことないや。

• ダッフィー

ダッフィー

私の勘が働いたときだけ見ます。
    何も出てこなかったら元々見る気ない派ですが、百発百中いつも何かあります!

• 4月23日
  • さみー

さみー

揚げ足とるみたいで、ごめんね。
    もともと見ない派の人は、あれ?って思っても見ないと思うよ…😅
    私は、何もないけど見られたら嫌だから見ません。
    親しき仲にも礼儀あり
    携帯盗み見るより、旦那さんと落ち着いて話し合うことからはじめよう。

• 4月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

じゃあ勘を働かせる旦那のせいで見る派になってしまったのかもしれませんね笑

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も思い付きで検索したことあります😖
する理由も勇気も特にないのに…
旦那さんも思い付きで調べたのかな~
でも聞いた話なんですけど、隠し貯金してても財産分与でとられるかもしれないから、子供の口座作っていれとくといいって聞いたことあります!
ほんとかどうかわからないのですが😖

• ダッフィー

ダッフィー

思い付きだとしても腹立ちます!
    離婚を言い渡される立場なのは旦那の方です。過去に色々やらかしてくれてますから!その旦那が検索してるのが、え?どの口が言ってんの?って感じです。
    とりあえず子供の口座に貯金しときます!

• 4月23日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

横入りすみません💦
    子供の口座の貯金も婚姻中の夫婦の財産とにさみなされて折半になった話聞いたことあります😅
    どのみち婚姻前の貯金でその証拠となる履歴がない限り基本全て折半になるので厳しいと思います💦
    タンス貯金もバレたら折半になるので利口な隠し方は実家に行くたびにお金を封筒にでも入れて置かせてもらうしかないですかね。。

• 4月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね💦
    母に言って実家作戦したいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月23日
すー

勢いに任せて検索しただけ…かもしれませんが、一時期の感情なのかもしれないけど検索した事は事実なんでめっちゃ腹立ちますね🙄
とりあえず貯金しますね😊

• ダッフィー

ダッフィー

離婚だけの検索なら全然いいですが、父親親権って検索して子供を取ろうとしてることが腹たちすぎて。
    貯金します!!!!

• 4月23日
HMS‪‪☺︎

わかりますwww
離婚?親権?
いやいや、離婚したいならしてやるよお前なんてこっちから願い下げだ!と思いましたし(笑)
親権に関しては、いや、お前、今まで1人で面倒見たこともないし子供の相手すらしないのにどうすんのって感じだし、子供の相手すらしないことで頻繁に喧嘩してるのになんでお前が親権取る気満々でいるの?って頭に血が上りました😂😂

携帯見るのおかしいとか親しき仲にも礼儀ありってコメントもありますが、普通の旦那さんを持つ人には頭おかしい旦那とは普通に分かり合えないことは分からないんでしょうね😣💦
羨ましい限りですが(笑)
うちのも過去にというか現在進行形でいろいろやらかしてるのでお気持ちわかります。

• ダッフィー

ダッフィー

分かってもらえて嬉しいです!!
    もうほんとその通りなんですよ!
    丸1日、いや、一晩でさえも面倒見たことないし、私がちょっと寝不足続きで限界かもって言っても俺は余裕やけど〜くらいにしか思ってないです!

そうです!親しき仲にも礼儀あり以前の問題なんですよね。クズには礼儀なんていらないです笑
    私の言いたい事全て書いてくれてるのでイライラがスッキリしました😭

• 4月23日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

最近じゃ履歴削除しまくってるので分かりませんが、うちもあったので懐かしいと思いました😂😂笑
    それで親権取ろうとか、どっちになるんだろうとか腹立ちますよねwww
    うちのはまだまだ独身気分でいますが…
    周りは生後半年すぎてから父親の自覚出来たよって人も多いので、もう少し見守ってあげてもいいかもしれませんが😳🎶

クズにはクズの対処方があるんですよね🤤笑笑
    普通に対応するとこっちが頭抱えるだけです(笑)
    私は携帯を見るのにしろ家庭それぞれでいいと思いますよ🎶
    いろんな家庭がありますしね😁!笑笑

• 4月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

履歴削除してるの学習してますね!
    うちは学習せずいつも綺麗に全て残ってます😂笑
    家事もするし父親の自覚はあるんですがしょーもない嘘ついたり、とにかく急に意味分からんことしだすんです🤷‍♀️笑

子育てで手一杯なので旦那のことで頭抱えてる暇ないです!喧嘩する体力ももったいないので今日は普通に接しました笑
    ほんとそうですよね!携帯見る見ないはその家庭のやり方があるので私も良い悪いとか何とも思わないです!

• 4月23日
ままちゃん

うーん、もしかしたら旦那さん不安になって検索したのでは?

離婚されたらどうしよう。親権はどうなるんだろう。って💦

• ダッフィー

ダッフィー

たぶん俺でも寝かしつけできるから育児も出来る。だから怒ってくる嫁とは離婚しよーって思い上がってるだけです笑

• 4月23日
いくよ

こんにちは。その後、どうですか?
睡眠不足はきついですよね⤵️旦那様と落ち着いて話し合われて、離婚回避されていることを願います(><)

• ダッフィー

ダッフィー

こんばんは!
    旦那とは話し合いしてないです!
    まず携帯見た事も言ってないです!笑
    腹の底ではこのクソ野郎が!!!って思いながらニコニコ笑顔で毎日接しています😂笑
    言い方悪いですが、、、どうやって復讐してやろうかと考えてる途中です😂笑

• 5月1日
  • いくよ

いくよ

復讐か~😅
    私だったら、しばらく子どもあずけて友達の家にでも遊びに行くかなあ💦気分転換に🎶あずけられなかったら諦めます(><)

• 5月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

旦那に預けるのは嫌だなーって思ってて😅むしろ子供が旦那に懐かないようにしたいくらいです😂笑

• 5月1日
  • いくよ

いくよ

そうですね~💧できそうだったら実家にしばらく帰るとか。無理だったら高額ですがベビーシッターとか。私も次男がダッフィーさんのお子さんと同じ月齢なのですが、息抜き&リフレッシュ大事だと思います💡

• 5月2日
  • ダッフィー

ダッフィー

あ!ほんとですね!同じ月齢だ💕
    男兄弟はやっぱりヤンチャですか?
    私も年子で妊活計画してるんですけど、次も男の子の予感がするんですよ😂笑

• 5月2日