※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

基礎体温安定し、陰性。病院行く時期は?生理前すぎ?初診は旦那と?

本日高温期12日目です。基礎体温がいつもより安定していたのでラッキーテストでフライングしてしまいましたが、真っ白の陰性でした( ; ; )今期ダメだったら病院に行こうと決めていたので、勇気を出していこうと思います。行く時期はいつが良いのでしょうか?行くときによってやる検査があるとよく目にしますのでいつでも良いのでしょうか?おそらく明後日くらいが生理予定日ですが、今日だと生理直前すぎですかね?生理始まってからが良いのでしょうか。予約いらない病院なので、一人でならいつでも平気なのですが。
ちなみに初めて行くときは旦那と一緒のが良いのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はにーみるく

可能であればリセットして5日以内からが良いかなと思います。

リセット5日以内で検査する血液検査もありますので~
もしかしたら生理5日目からクロミッドの服用もあるかもしれません。

一日一日を無駄にしたくないのであれば上記リセット5日以内が良いと思いますよ。

私は夫と一緒に初診して、直ぐに院内で精液検査になりました。
でも旦那さんは同行しなくても、自宅採取で検査出来るので、一緒じゃなくても大丈夫ですよ~

• はにーみるく

はにーみるく

でもまだ血を見るまで諦めないで下さいね~!
    とりあえず予約だけしとくと良いかもですね。

• 3月3日
  • おもち

おもち

生理5日以内が良いのですね!生理がきたらいこうと思います。
    生理中は旦那は仕事なので今回は一人で行ってみます。
    妊娠できる体なのか、金銭的に大丈夫なのかなど不安しかないですが( ; ; )
    妊娠してたら12日目でのフライングでは陽性の方が多いのでがっくりきてしまいましたが、血を見るまでは希望を持ちます( ; ; )ありがとうございますm(_ _)m♡

• 3月3日
  • はにーみるく

はにーみるく

グッドアンサーありがとうございます!

初診と血液検査で大体5000円くらいでした!
    精液検査で5000円位、クロミッド服用とホルモンバランスの血液検査で2500円くらいですかね。

タイミング法だと毎回2500円前後~5000円くらいです!

• 3月3日
  • おもち

おもち

タイミングみてもらうだけだと思ったよりかからないのですね( ; ; )!色々調べすぎて不妊治療の平均額が140万くらいだったので、毎回どれだけかかるのだろうと恐ろしくなっていました( ; ; )

• 3月3日
  • はにーみるく

はにーみるく

タイミング法でクロミッド、hcg接種しても月5000円~1万円くらいですよ~♬
    最初は検査にかかりますけどね。+゚(*ノ∀`)

人口受精だと1回15000円~20000くらい、体外だと数十万みたいですね(T-T)

• 3月3日