※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
ココロ・悩み

日に日に子供欲しさが増してきてイライラしたり焦りとゆうか早く欲しいって思ってしまって、妊娠したいなぁ。

日に日に子供欲しさが増してきて
イライラしたり
焦りとゆうか早く欲しいって思ってしまって、
妊娠したいなぁ。

コメント

ふじのがや

そーゆう時に限ってできなくて
まぁいいかと違う方向に切り替えはじめて忘れかけた頃にできたりします… ウチの場合ですけど(°▽°)笑

• 🐈

🐈

そうなんですね!勉強になります!!!

• 4月23日

私も妊活中そうでした😭
そういう時に限って、近くの人が妊娠した、とかいう話をよく耳にしてそれでまたイライラ…この連続でした😭😭

赤ちゃんは良きときに絶対に来てくれます、タイミングをお空から見ているんですよきっと☺️

• 🐈

🐈

そうなんですか!
    やはり赤ちゃんは奇跡なんですね✨

• 4月23日
くま

私も妊活中同じことを思ってました!
そして早生まれになるのを避けるために一時期妊活を辞めたら気持ちもリフレッシュされて再開した1発で妊娠出来ました🤰
妊活のストレスは妊活でしか発散出来ないと思うので一度休憩するのもいいと思いますよ👍🍀

• 🐈

🐈

磯場が回れですね!😅
    ありがとうございます!

もうすぐ産まれるんですか??

• 4月23日
  • くま

くま

今予定日3日超過中でのんびりさんは出てくる気配もありません😂
    一時期は子宮頸管短くなってて安静に!となった妊娠期間もありましたが、妊娠するのと同じで産まれて来るのもいつになるか全く分からないもんですねー😅💭

• 4月23日
  • 🐈

🐈

そうなんですね!
    妊娠出産は奇跡の連続ですね🥰

• 4月23日