※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

うざすぎる今日は娘の1歳の誕生日でした。私ばっかり張り切ってるのかな…

うざすぎる

今日は娘の1歳の誕生日でした。私ばっかり張り切ってるのかな、

仕事から帰ってきて疲れてるのは分かるけど、娘の誕生日に私の実母や兄弟を招いて飲もうって言ったのは旦那なのにすっごい眠そうな顔して必要なこと以外動かない

招いたんだから、接待しろよ

娘が眠くてぐずりだったので、私でなければ泣くからずっと抱っこしていて手が塞がって出来なかったです。

それにも口には出さないですが、俺が全部やればいいんでしょという明らかに不満そうな態度。

義父は同居ですが、ソファに座って何もしないし、娘のことばっか抱っこしようか?って、しても泣くから他のこと手伝えばいいのに

実母は本当に誕生日を楽しみにしていて、今日朝から全部手伝ってくれて、、なのにこの態度の人達で本当に申し訳なさしかなくて、涙がでてきます。

プレゼントだってお金だけの義父と、出かけ先で使ってねってお小遣いときちんと欲しいもの聞いてくれた実母、今日リボン付けて持ってきてくれました。

旦那と私からは、組み立て系のものを買いましたが、組み終わってないし、後回しにされて娘が可哀想。
これも私が提案しなければ買わなかった物です。

仕事してきてもらって生活できるのは旦那のおかげですが、家に帰ってくればやる事は同じって言ったのは旦那ですし、飾り付けや夕食の準備、ケーキの予約受け取りや買い物でバタバタバタバタしていた1日だったのにもう少し感謝してほしい。

なんで寝る時間が少しでも遅くなると怒るのか、22時には布団入れてるのに笑
一生に一度しかない日なのに、男の人ってそういうの分からないですよね。

何よりも頑張って頑張って起きてた娘が1番可哀想でした......。

ごめんね。。

コメント

ままり

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます✨❤💐

そうゆうの、わかります!男って気が利かないですよねー!!本当に!
こっちでバタバタ動いてんだから気のきくことしろよ!てゆうーね💨💨
2.3人バタバタ動いていたら←大抵は女性ですよね。自分は動かなくても誰かやるだろくらいに思ってるんじゃないでしょうか。。
招いてんだから接待や気配りしろよ!て気持ちすごくわかります!逆だったらどうなんの?て思いますよね。。
ママさんお疲れさまでしたね😄🎊

• ゆ

ありがとうございます😭💓💓
    本当の本当に気が利かないですよね〜。。普通にうちの実母にやらせてましたから笑 ありえない笑
    洗い物とかもしてくれたのは助かったんですが、ケーキ出すタイミングでやらなくたってっていう不満がもう次々とでてきます...笑
    本当にそうなんです!!!!誰かやるだろ精神が凄いです笑
    旦那は私の実母に月に1回会うか合わないかぐらいでこんな態度なのに、私は毎日義父と生活して気使ってますけど〜、って思います笑
    もうその言葉で泣けてきますありがとうございます😢

• 4月23日
mi

娘さん一歳、ゆさんママ一歳おめでとうございます🎈💕お腹痛めて産んだ赤ちゃん、一歳だなんて感慨深いですね。私の子はまだ半年経たないぐらいです。可愛くて可愛くて仕方ない子どもの一歳のお誕生日、せっかくたくさん準備されて、みんなで楽しく良い気持ちでお祝いしてあげたかったですね😢でも、ゆさんやお母様の娘さんへの気持ち、しっかり届いていると思います💕💕
本当におめでとうございます^ - ^

• ゆ

ありがとうございます😭💓💓
    本当にあっという間で、毎日毎日可愛いねって言っていた1年でした😂💓
    娘には悪いことしたなって思います😭自分もこんなに準備したのにっていうので思い通りにならず若干不機嫌になってしまったのは後悔です😢
    そういってもらえると、頑張ってよかったと思います🥺ありがとうございます元気出ました😢💓💓💓

• 4月23日