※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
家族・旦那

なんかこの気持ちをみなさんに、、笑。義母はすっごくいい人なのですが…

なんかこの気持ちをみなさんに、、笑。
義母はすっごくいい人なのですが、
三女がグズグズして私のおっぱいを
欲しがりましたが、私はほかに
やる事があってあげなかったんですけど、
そしたら義母が
私の前で普通に乳首だして、
三女抱っこしておっぱい飲んでーって、、、。
普通そんな事しませんよね、、。
前も私が上の子たち寝かしつけてる時、
三女に乳首吸わせてて、、。
同居じゃなく月1とかで会う仲です。
どういう気持ちでそんな事してるんでしょうか?
そこだけ神経が知れなくて、、、。
お風呂入って上がっても私の体
普通に見るしで、、
私に気を使ってないって事なんですかね、😂💔
イライラします笑

コメント

deleted user

義母何歳ですか?(笑)
引きますね😂😂

  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    56歳です😂
    普通に乳首だして吸わせようとするんです💔💔💔

    • 4月22日
やまちこ

びっくりです❗️そんな義理母いるんですね😅だいぶ気持ち悪いですよね💦
それを知った旦那さんの反応も気になります。

deleted user

えー!ありえないです😱😱
会わせたくなくなりますね💦

コロン

昔の人はやってしまう片もいるみたいですけど正直気持ち悪いですよね🤢
おじいちゃん、おばあちゃんに渡すように作られた育児本の『こんなことをしたらお嫁さんに嫌われる』の項目におばあちゃんが孫にちくびを吸わせるエピソードが載ってましたよ。これからお子さんも生まれるようですし、さりげなく その本を今度渡してみてはどうですか?

はな *

私の義母もいい人ですが、そんなことをされたらさすがに...😩
みゆままさんはそれを見たとき
なんて言ったんですか?(><)

もこひら

え!ヤバすぎる…!
気持ち悪い😵😵😵😵😵
それ、私なら二度と会わせたくないレベルですが、大丈夫ですか?
というのも、私がそれだけ義母が嫌いだからかもしれませんが…。

しばいぬ

えー!!!
未遂じゃなくて実際やってた事もあるんですか!?
ありえない。。
それは母親の役目で祖母の役目じゃなーい!
かわいいし、懐かしいからやってるんだと思いますが、おかしいです!
旦那さんに話しましたか??
早急にやめさせ方がいいですよ💦
変な話、その事にお子さんが慣れてしまったらお外でも祖母のおっぱい欲しがると思うし、周りからも変な目で見られ流と思います。。

ゆゆゆ

私の祖母も私の兄弟全員が赤ちゃんの時、祖母のおっぱいを吸わせてたそうです。祖母は「あんたは私のおっぱい嫌がって乳首引っ張ってたよー」と嬉しそうに話してましたが、その話を聞いた時私自身嫌な気持ちになりました!(笑)母乳も出ないのになぜおっぱいを吸わせるのか疑問しかないです!(笑)
祖母は実母からしたら義母にあたるので、実母は子ども5人分毎回よく我慢したなーと思います!
私の息子に義母がおっぱい吸わせるなんてことをしたら一瞬で嫌いになるかもしれません!(笑)

deleted user

え!!きもちわるい!!!
私だったら絶縁です。
そんな人いい人じゃないですよ😱😱