※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

高温期11日目でみぞおちの左側に痛みがあり、妊娠超初期症状か不安。体温はまだ高いが、生理が来る可能性もある。期待と不安が入り混じっている。

今高温期11日目です。
今回タイミング1回しか取れなかったのですが、今日みぞおちの左のほうがズキズキ?チクチク?痛みが時々あります。妊娠超初期症状でみぞおちが痛かった方いらっしゃいますか?
いつも高温期9.10日ぐらいで体温が下がったり、そろそろ生理来そうだなという感じのお腹の違和感があることが多いんですが、今回は11日目で体温もまだ高いので期待してしまいます😂
期待したらまた生理が来たらショックなので、あんまり期待しないようにと思ってるんですが、期待してしまいます。。

コメント

ヨシダ

私も妊娠に気づく前丁度着床時期に歩くのも辛い痛みがありました❗️子宮の端なので卵巣あたりだとは思います(;´Д`)

  • chimu

    chimu

    そんなに痛いことがあるんですね!
    さっきちょっと出血があり、生理が来てしまったかもです😭😭

    • 4月23日
みどり

私は足の付け根が痛かったです😅
妊娠してるといいですね🎶

  • chimu

    chimu

    足の付け根が痛いというのは聞きますね!
    昨晩から少し出血があり生理が来てしまったみたいです😂
    お返事ありがとうございました。

    • 4月23日