※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
子育て・グッズ

5月10日が誕生日で、30日にプレゼントを渡す予定。体重を29日に測るか、10日に測って送るか悩んでいます。保健センターでの測定も考えています。

成長時計作った方にご質問です!
5月10日が誕生日なのですが、主人方の親戚が遠方の関係上、都合があったのが4月30日だったので、その日に義親戚にプレゼントしたいと思っています。

ですが、身長体重をどうしようと思っています😥
29日頃に測りに行った体重を印刷してもいいと思いますか?💦
保健センターに測りに行く予定なので、測れる日にちがあるみたいで、もしかしたら29日よりも大幅に前になる可能性もあります😢💦

それか、30日に渡さず5月10日に測って、印刷して送った方がいいでしょうか?😥

コメント

ぴぴこ

最近作りました😊
誕生日当日は実家に帰省していて印刷とかめんどくさいので最近測った体重で作っちゃいました!

はっきり言ってぴろどんさんが気にするか気にしないかですかね?!
親戚の方たちは細かい数字は特に気にしないと思いますよ💓もらえただけで嬉しいと思います💓

• あーちゃん🌹(26)

あーちゃん🌹(26)

本当ですか!!!
    私も変に几帳面なところがあるので、正確な数値を入れたいのですが、現実的に考えたら30日付近の身長体重かなと思い...😥💦

気にしないですかね??
    30日に使う差し上げる分だけは、最近の身長体重ですー、と言葉添えして
    自分達の分は正確な身長体重を記載しようかな?と思い始めています😅

• 4月22日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

きちんとした記録を残すことはとってもステキなことですね❤️

その考えがいいですね!!!
    体重、身長もこの月齢になると数日ではさほど変化もないと思いますし、もらった方もお子さんの可愛い写真が見られただけで喜びますよ❤️

• 4月22日
  • あーちゃん🌹(26)

あーちゃん🌹(26)

そうしようと思います!!🥰
    喜んでくれると嬉しいです👏✨
    ありがとうございます🙇‍♂️❣️

• 4月22日