※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

岩沢クリニックで出産経験の方、費用や病院の雰囲気について教えてください。

成田市にある岩沢クリニック🏥で出産した方いらっしゃいますか?費用や、病院の、雰囲気いろいろ聞きたいです。よろしくお願いします😥💧

コメント

去年出産しました!
その時はぎりぎり予約金5万でしたが、いまは10万ですよね(^^)
でもトータルの費用から予約金分は引かれるので、診療時間以外の分娩、夜間、帝王切開、お盆やお正月などに被らなければだいたい出産一時金でおさまります😊(うちの子は産後、新生児黄疸がひどく、1日保育器に入ってたのでその分追加で3万ほど出てしまいましたが💦)

雰囲気も良かったです!ご飯も美味しいですし、検診も予約制なので💫
助産師さんが合う合わないあるのはどこにでもあるのかなーと。わたしの場合は悪い人に当たってしまって😅

今年の9月から旦那さまのみの立ち会い出産も無くなると聞きました😳

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    いろいろ、参考になりました(^^)
    ご飯、とても魅力的です🌟
    立会いが無くなるんですか?😰
    9月だと一応予定日12月なのでその頃にはなくなってる可能性大ですよね😰

ありがとうございます😊

• 4月23日

退会ユーザー

お祝い膳も、ステーキはヒレorサーロインかロブスターで選べました!日々の入院食も、とっても美味しくて良かったです❤️
    入院食ってどうしても素朴な食事のイメージがあったので🤣

そうみたいなんです!
    12月予定だとなくなってる可能性大ですね😣

ちなみに助産師さんによるかも?ですが、体重には厳しかったです😂😂

• 4月23日
  • なつ

なつ

一人目は総合病院でご飯がまあひどかったです(笑)
    頑張った後おいしいの食べたいですよね(笑)

体重厳しいですか…(笑)
    一人目のとき15キロ増えたので怒られますね…(笑)

• 4月23日

退会ユーザー

そうだったんですか!😳😳
    それなら倍以上美味しく感じると思います❤️‼︎

わたし結果10㎏ちょいだったのですが、後期に2週間で2㎏弱増えてしまったことがあって、それでおデブ助産師にガミガミ怒られましたw
    散歩しろ!と言われて、犬の散歩に付き添ってます!と言ったら、犬の散歩じゃダメ!犬は止まるからダメ!と、かなり怒られました笑
    そして分娩の時も運悪くその人で、「あれ?体重20㎏増えたんだっけ?」と言われ、思わず、は?10㎏ですけど。と逆ギレしてしまいましたw

そんな感じで、いい意味でフランクですが、内心傷つきながら分娩してましたww

• 4月23日