※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日は16日と推測され、生理予定日は30日後です。妊娠兆候や生理前兆候がなく、遅れている状況で困惑しています。

アドバイスください(°_°)
12日が排卵予定日でした。
そのため25日が生理予定日だったのですが、まだ来てなくて。でも、基礎体温で見ると16日が排卵日のように思えます。。今回排卵検査薬を4つしか持ち合わせておらず、11日と12日にしましたが、陽性と言えるものではありませんでした。
16日が排卵日だとしたら、生理予定日はいつになりますか?計算の仕方が分からなくて(°_°)
一昨日検査薬しましたが陰性で、妊娠の兆候も生理前の兆候も何もありません(°_°)
こんなに遅れることも初めてで、どうしたらいいのか分からず質問させてもらいました( ; ; )

コメント

ぱんだヒーロー

3月1日付近が生理予定日です(´◡͐`)♡

排卵日から14日あたりが生理予定日ですよ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

まゆ40

最終仲良し日が13日なら5日で3週間なので5日まで生理が来なかったら反応あると思います。
反応無かったら無排卵だったのかもしれません(^_^;)

あーちゃん

素早い回答ありがとうございます( ; ; )💕
1日なのですね!!
もう少し待ってみます\(◡̈)/♥︎
ありがとうございます💕

あーちゃん

詳しくありがとうございます( ; ; )💕
12日にクリニックの先生に排卵終わったとこだねって言われたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。でも私排卵検査薬してたから、本当なのかな〜って思ってて。゚(゚´ω`゚)゚。
5日までとりあえず待ってみます!💕