※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

現在のサイズ感に合わせて、NEXTやH&M、babyGAPで購入する半袖のサイズやスカートのサイズについてアドバイスをお願いします。

4ヶ月と1日 身長59.5 体重6010 (今日計測)

だんだん暖かくなってきたので半袖を購入しようと思っています!
そこでサイズ感や購入サイズについて質問です!

今現在60のボディスーツがちょうどピッタリです!
ズボンは70のを履かせて折り曲げてます!
ボディスーツ Tシャツ ワンピースを主に着ています🙂✨

よく購入するお店は、
NEXT H&M babyGAP などが多いです。

夏の終わりまで着られる半袖を買おうと思っておますが、
68を購入するのか74を購入するのか迷っています😫

Tシャツやワンピースなど誤魔化しが効きそうなものは、
70で良いのかな?と思い着せていますが
ボディスーツなどはあまりに大きいと不格好だし…
だからと言って小さいとすぐサイズアウト…😭

ちなみにbabyGAPのロンパースは3~6のを家で着せてますが、まだ少し大きいのでbabyGAPのは3~6を購入予定です!

NEXTやH&Mでよく購入する方サイズ感や購入サイズについて教えてください😢(babyGAPも使ってる方)
スカートも購入予定なのでスカートのサイズもお願いします!

⚠️体型はお腹細め太もも太めです!
⚠️写真のbabyGAPのロンパースは50位で3ヶ月でサイズアウトになりました。(ピチピチでも着せてました)

よろしくお願いします!

コメント

ままま

半袖とかなら80〜90でいいと思いますよ!

  • みみみ

    みみみ

    コメントありがとうございます!
    半袖というのはTシャツですかね??
    今Tシャツを着せて(70)膝くらいまであります😓ロンパースはギャップは3~6で少し大きいです!
    ズボンとかを80ってことですか??😳

    • 4月22日
  • ままま

    ままま

    そうです!
    でも夏にはすぐ大きくなるので、80でいけると思いますよ!
    ズボンも80で大丈夫だと🎶

    • 4月23日
  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!!
    分かりました参考になります🙂👍

    • 4月23日